“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

先週は怒濤の一週間
怒濤の一週間
この一週間、なかなか時間も気力もなくて
HPもブログもすっかりサボってました。
先週は滋賀でのお葬式や千葉の実家を往復したりの合間に
赤エヌのエンジンを紆余曲折の末、なんとか組み上げた。
あとは調子を整えて納車に向けてもう少し。

週が明けて今日は目覚ましをかけずに
久しぶりにゆっくり寝た。
午後から愛知の空冷Zを受け入れ。
もちろん不具合があるから入庫なのに
なんと下道で自走でいらした、スゴイ!
帰りは床屋に行って久しぶりにボウズ頭に。
やっぱり夏はすっきりボウズだね。
家に帰ってからは久々にHPの更新作業。

家ネコのようになかなか一日ゆっくり寝れないね。
ほんと夏バテ注意ね!
関連記事
コメント

わーい!仲間だ
2006/08/08 TueURL | にょ #- [ EDIT ] ▲PageTop

スゴイ!何時間走ったんだろ?
350㌔位あるんじゃないですかね?
お疲れ様でした~!

納車がてら遊びに行けると思ってたんですけど
これで、愛知陸送は無しの報告でいいですかね?
2006/08/08 TueURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

にょの↑のコメント、何の事やらですよね。
ボウズヘアースタイルのことなんですが、エンター連打したら途中で送信されてしまった、、、と言う訳で、気になったので追伸しておきます。
2006/08/09 WedURL | にょ #- [ EDIT ] ▲PageTop

にょさん
キミはもみあげがあるから似合うよね。
オイラの場合、もみあげは短いし、
ヒゲは薄いしなので、ワイルドで
カッコイイ風にならないのが悩みです。
高校球児オジサン風(?)です。

運び屋Yamaさん
いつもお世話になりますね~。
でもこのくるま、帰りは陸送になるかもです。
そのときはぜひともよろしくです。
いまのところまだまだ先の話ですが・・
2006/08/09 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

最近会ってないよね~。そうなんだ、ボウズなんだ~。
サトシもやってしまいたい。
ウズウズ。。
2006/08/12 SatURL | 藤子 #- [ EDIT ] ▲PageTop

藤子ちゃん
たしかにお久しぶりですね~
このところしばらく会ってないもんね。
ウチのアホ2人は只今里帰り中です。
オイラは案の定忙しくて行けなかった・・
四万十川で泳ぎたかったな~

というわけで
オイシイお食事のご招待お待ちしています。
2006/08/13 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
