“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

夜の部は木工

先日ようやく赤エヌを納車して一段落。
と、そんなワケはなく、続けて赤エヌ2号に突入。
ストラット加工があがってきたので
通販で送られてきた分と合わせて
一気に2台分のストラットを組む。

夜になって“木工にょけい”さんから
ヘルプ電話がかかってきた。
現在、下に机が入る高床ベッド製作の
佳境行程らしいのだが、
大きくて長いからひとりじゃ無理なんだよね。
先日も夜間に仮組みを手伝いに行って、
今回は分解行程。
このところ注文がたまってて大変みたい。
こちらも普段から引き取り納車など、
しょっちゅう手伝ってもらってるから
お互いさまだね。
終わってからたんまり食事をご馳走になりました。
あんなに腹一杯食ったの久しぶりだよ。

今日からお盆?
とりあえず休暇はちょっと先かな~
関連記事
コメント

なにしろ大きいので一人じゃ組み立て分解も大変です…写真の状態から、さらに細かい仕上げや色も着いたのでいい感じに仕上がりました。工房のシャッター修理したりとかいつもどうもです!
2006/08/14 MonURL | にょけい #- [ EDIT ] ▲PageTop

いよいよ仕上がったか!
出来上がりも見てみたかったな~。
『さぞかし素晴らしい出来なんでしょうね、』
と、かる~くプレッシャーをかけておきます。
2006/08/14 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

にょけいさんへ
おお、完成したのですね!家族サービスなんぞで東京を離れておりました。
『さぞかし素晴らしい出来』を楽しみにしております(笑)。
2006/08/17 ThuURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

うぅっ!プレッシャーがのしかかる…
お届けするまでドキドキですよ。
どうか、お手柔らかにお願いします(笑)
2006/08/18 FriURL | にょ #- [ EDIT ] ▲PageTop

今日の時点でもうすでに納品は完了していますね。
おつかれさまでした。
仕上げ後の最終完成形は拝見しておりませんので
今度写真ででも見せて下さい>ヨシムラさん。
2006/08/20 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
