“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
マリーンズvsファイターズ観戦

休みの間、実家に戻って何をしていたかというと、
毎回恒例になるつつあるマリンスタジアムでの野球観戦。
“ロッテきち”と名乗る筋金入りのロッテファンの
オヤジが日本ハムファンのオイラに合わせて
ロッテ×日ハム戦のチケットを毎回用意して待っているわけです。
しかも今年はオイラの20年来の友人の“ヒコン”くんが
(コイツも熱狂的なロッテファン)
石垣島から東京へ帰省で戻ってくるというので
オイラ以上にオヤジが楽しみにしていたというワケなのです。
当日は、せっかくだから早めに出かけて
ロッテミュージアムを覗いたり、試合前の練習も見てきました。
試合自体は地味でしたが、小林雅英の200セーブ達成の
瞬間も見れたし、やっぱり生観戦はサイコーです。
試合が終わってからはヒコンくんもウチの実家に泊まって
またまた野球談義で一日はしゃいだオジサン3人組でした。




068202.jpg
スタジアムのビールねえちゃん。

昔はスタジアムのビールの売り子といえば
若いバイトあんちゃんがビールの木箱をお腹の前に抱えて
「ビールいかがっすか~」と独特のイントネーションで
指に千円札をはさんでねり歩いていたもんです。
子供の頃はこれがカッコ良く見えて、
「自分も高校生になったらこのバイトをしたい」
とあこがれてました。野球もたっぷり見れるしね。
そんな不純な理由で、後楽園球場からの帰りの電車から見える
東洋高校に入りたいな~、などと意味も無く思っていたわけです。
しかし、時代は移り変わり、
最近では生命維持装置みたいなビールサーバーを背中に背負った
おねえちゃんばかりです。で、みんな結構カワイイんだよね。
残念ながらオイラは飲めないので注文はできませんが、
前の席に座ってたおっさんが、このおねえちゃんが通るたびに
注文してんの。途中から数えてたけど10杯以上。
すっかりクラブでお酌してもらってるみたいな状態なのです。
でもわかるよ~、かわいいもん。
関連記事
コメント

おじさんトリオの写真には、目もくれず、とっとと拡大してしまいました。
『若い子』は、とにかく、みんな、可愛い!
・・・オヤジですね。
2006/08/20 SunURL | u○20sか○み #- [ EDIT ] ▲PageTop

u○20sか○み さん
匿名でいらっしゃいましたね~(大笑)
せっかくならもっとおっきい写真にすれば良かった?
ほんと最近の若いムスメはあか抜けててかわいいですよ。
まったくもって同感です。
そして“オヤジ万歳、VIVAオヤジ”ですね。
2006/08/21 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

甲子園球場の話ですが。。。

記録を打ち立てたムスメが!

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200608170023.html

オヤジその3でした!
2006/08/21 MonURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

ヨシムラさん
この娘の笑顔はさわやかでいいですね~。
デーゲームの高校野球向きですね。
記録達成おめでとう!
オイラが紹介した写真のムスメは
もっと夜の香りがしてました。
甲子園は昔ながらに商品を
お腹に抱えるスタイルなんですね。
いや~、非常にグッドです!
2006/08/22 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
