“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

その名も“ゴーヤカンパニー”
068242.jpg
ゴーヤカンパニー商品のご紹介

ゴーヤカンパニーとは、
HPの掲示板にも登場するオイラの古くからの悪友である
“ヒコン”くんが沖縄の石垣島へ移住して
地元の人と始めたオリジナル食品の製造販売会社です。
なかでも“ゴーヤしゃきしゃき漬け”は
沖縄の優良特産品の特別賞を受賞しています。
お酒を飲む人はおつまみにピッタリですね。
チャレンジ希望の方は下記をクリックか
ネオライフまでご連絡ください。
是非ともごひいきに、よろしくお願いします。

ゴーヤカンパニー




みんな夏休みでいろんなところに出かけていたらしく、
ここ数日は写真のごとく、ご近所などから
立て続けにいろんなおみやげを頂きました。
すでに一部は喰っちゃったけど・・・
皆さんごちそうさまです。
かみさんと息子は高知へ里帰りしていたので
それなりになんか買ってきたみたいですが、
留守番のオイラは千葉の実家へ帰ったくらいなので、
特におみやげもなしです。観光地でもなんでもないしね。
里(郷)があるっていいですよね。
来年はなんとしても高知について行こうと思います。
関連記事
コメント

ご紹介あずかりましたゴーヤカンパニーのヒコンです。

コーヒーさん、その節はお世話になりました。あれ、これスポーツ列伝でも言ったかな?

今後とも、遠いながらも楽しくやりましょう!
2006/08/26 SatURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

ヒコンくん
こちらこそどうもね、
ゴーヤカンパニーもがんばって。
来年も来いよ~!
2006/08/27 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
