“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
昨日は楽しいライブ

もう何回目になりましたでしょうか?
昨日の晩は東大和のCafe Cooにて
かみさん主催のライブを行いました。
本人もご覧の通り大はしゃぎしております。
みなさん夏休み明けのたまった仕事で
お忙しい中、沢山の方に来て頂き、
音楽とおしゃべりを楽しみました。



0608271.jpg
メインはもちろんこの方々、
今回はウッドベースも加わってさらにパワーアップです。
しっとりとした歌から激しい楽器のバトルまで
幅広い演奏で楽しませてくれました。

Vo.桜井りこ(ぱーこ)
P.竹内大輔
B.池田暢夫


0608273.jpg
お茶野郎とコーヒー野郎の“野郎'S”は
前日になってお茶野郎が欠席宣言。
ひとりになってしまったコーヒー野郎は
かみさんに手伝ってもらって2曲演奏。
オイラの場合、ライブの恥はカキ捨てという感じか、


0608274.jpg
お笑いコンビ“スーパーエイト”

前回に引き続き2度目の登場。
今回は、見るなといわれれば見たくなる、
触るなといわれれば触りたくなるというネタでした。
本人達は失敗した、としょぼくれてたけど
最前列の子供達もバカウケしてたし、
面白かったですよ、次回も新ネタお願い!


0608275.jpg
レザークラフト“ステッチ”

奥のテーブルではステッチ兄弟が財布や
コインケース、アクセサリーなど商品(作品)を展示。
家具職人“にょけい”さん製作の展示棚との
コラボレーションも非常にマッチしてます。
今回も新作を持ってきてくれて
演奏の合間にみなさん集まってにぎわっていました。

レザークラフト“ステッチ”


今回もさまざまなジャンルの方々に
ご協力頂き、とても楽しい夕べとなりました。
みなさんお忙しい中、ありがとうございました。
次回もどうぞよろしくです。
関連記事
コメント

昨日は楽しませて頂きました。意外にもお買い上げしてくだすった方々もおられて臨時収入まで入ってウハウハです。昨日買われて行った我が子達がどんな成長を遂げるか楽しみです。次回もまた楽しみにしています。ありがとうございました~。
2006/08/27 SunURL | STETCHシマウチ #- [ EDIT ] ▲PageTop

ステッチ兄弟クン

先日はありがとうございました。
あの陳列棚もいいかんじだね~
ますますそれっぽくなってきたよ。
音楽の話、続きも是非あらためて!
というか、始まったらおわんないんだよね。
いつも楽しいです、ありがとう。
2006/08/28 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

抽出汁さん!スミマセン!
せっかく電話で誘って頂いたのに
仕事が終わらずに出席できませんでした。
ハーレー親方と2人でガッカリです…。
次回こそは…と言いたいトコですが
土曜はチョットつらいカモです。
スミマセンでした。

2006/08/28 MonURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

運び屋Yamaさん
おいそがしいみたいですね~
今はそういう時期なのかな?
今月末から来月頭あたりに
またもや一台お願いしたいと思ってます。
またよろしくで~す
2006/08/29 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
