“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
第2部は現場フィナーレで感激!

昨日は日中は通常通り工場で作業、
夜の第2部はかみさんとパン屋さんの改装現場へ
にょけいさんのお手伝いに行ってきました。
今回は家具の製作だけでなく
店鋪の内装まで全て任されたらしく、
タイル貼りからしっくい塗りまであるので
到底ひとりじゃ終わらないわけです。
しかもオープンが明日、
現場へ到着するとすでに2人お手伝いに来てました。
この写真の時点ではまだ元気がありますね。
(にょけいさんと現場監督業のヤマモト)

このあと、程々の時間で
女性のみなさんはおつかれさま、
いよいよ野郎2人になってからも
作業はまだまだ続きます。
最後の仕上げと後片付けを済ませたら
すでに夜が明け始めてました。
へろへろになりながらも
出来上った店鋪の全貌を見れて感無量、

06932.jpg

予想以上に素晴らしい出来ばえでした。
この現場に少しでも関ることができて
嬉しく思いましたね~。
「よし、自分もがんばるぞ」と
イイ刺激になりましたよ。
というわけで今日も工場で働いてます。
今度はこっちも手伝ってね、
はい、おつかれさ~ん!
関連記事
コメント

漆喰塗るのがこんなに楽しいとは、
夢にも思っていなかった。。。
にょけい工房の手伝い、またやりたい。
2006/09/04 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

おかげさまでなんとかオープンに間に合いました。昨日の漆喰仕上は現場らしからぬ学園祭のようなのりで楽しかった!!手伝いに来てくれたみんなありがとう。そしてお疲れさまです
お客さんの評判も上々らしいです。ガンバった甲斐ありました。

漆喰塗るの楽しいでしょ!
またお手伝いお願いします。
りこたん
2006/09/05 TueURL | にょ #- [ EDIT ] ▲PageTop

にょけいさん
ホントにおつかれさまでした。
いい経験させてもらったよ。
でもまだ外壁のしっくい塗りがあるよね?
当日はりこを送り込みますのでヨロシクね。
2006/09/06 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
