“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルブ傘われ

「ちょっと調整してみましょうか?」
から始まって結局不動になってしまい
仕方なく置いていってもらったクルマ。
外からできるとことから色々やってみたが
全然調子が出ない。
もうバルブしかないね、ということで
責任をとる覚悟でヘッドを降ろしてみたら
やっぱり割れてた・・・

というわけで、
またもや大物修理を抱え込んでしまいました。
関連記事
コメント

こんばんは~
研修会お疲れ様でした。

ところでこれはどうするとこんな風になるんでしょうか?
見たこと無いな~?
ガスが薄かったのかな?なんだろ?

ところで今日はチョット近所まで行ったんですけど(小平霊園)さすがに礼服では行けなかったな。
また今度寄せて下さいね。

お邪魔しました~
2006/10/05 ThuURL | KABA #.y1lC9M6 [ EDIT ] ▲PageTop

KABAさん
こちらこそありがとうございました。
あのときも宴会のツマミは溶けたピストンでしたね。
お互い変態趣味ということで(笑)

今回のような傘割れはほんの時々あります。
原因についてはなんとなくイメージできてるんですが、
きちんとバラしてもう少し検証してみますので
もう少々お時間もらえますか?
結果はHPでレポートするということにさせて頂こうかな?
一段落してからの宿題ということで(笑)
2006/10/06 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

忙しそうですね~。
うちは、やっと四十九日が終わって今日はひたすら家の掃除。そういえば、うちの車、オイル交換したのいつだっけ?そろそろ行かなくちゃダメだよね?14日とか、行っても大丈夫?
2006/10/08 SunURL | 藤子 #- [ EDIT ] ▲PageTop

藤子さん
すっかりごぶさたですね。
いろいろと忙しかったみたいで、
ごくろうさまでした。
14日OKですよ、予定しておきますね。
2006/10/09 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。