“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ベスパが立ち往生、でもいいタイミング!

ついさっき工場からの帰宅途中にベスパが不動に!
コイツで本格的に立ち往生したのは初めて。
ほんのり明るいところまで押して行って
深夜はクルマもあまり通らない場所にある
図書館の非常口の明かりの下で
プラグなんぞを確認していたら
「ちょっと、何されてるんですか」と、
いいタイミングでパトカーから警官が2人
懐中電灯を持って降りてきた。
「お~、ちょっと貸して下さい」
と懐中電灯を奪って原因を究明してみたら
タンクからガソリンが降りてきてないみたい。
ゴミだかサビが詰まっちゃったのかね~。
と、そんなうちに警官達も
“事件性はナシ”と判断したのか、
「明日、専門家にみてもらったら?」
なんて立ち去るそぶりを見せはじめたので
懐中電灯が行ってしまってはおしまいだな、
と、オイラもあきらめることにして
ベスパを引きずって工場へ逆戻り。
そしてPCの電源を入れてコーヒーを飲みながら
ヤケクソでこれを書いているわけですよ。
深夜にいい汗かいた~。

あ~、そうそう、
一応、ワタクシ専門家デス!
めんぼくない・・
関連記事
コメント

おいらも昔、当時乗ってたバイクで転んで10Km程の距離を押して帰ったことがあります。

そん時は悲劇のヒーロー気分で何故かがんばっちゃったのね。若かったからねー(バリ伝の主人公にはかなわないけどさぁ。。)
2006/10/31 TueURL | にょけい #- [ EDIT ] ▲PageTop

にょけいさん
毎度毎度、そのまた毎度です。
10km押すって ものすごいね~!
ちょっと考えられないな~。
ずいぶんとかっこいい武勇伝だ。
やっぱり男の子ですもんね~(笑)
2006/10/31 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

おまわりさん免許の提示言わなかった?おそらくこのご時世不審者と思ったんだろうね?お金無さそうだけど悪い事はやらそうに見えずおまわりさんも逆にホッとしたのでは!!!
2006/10/31 TueURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

悪いことする知恵もなさそうに見えたのでは!?
2006/10/31 TueURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

風貌が怪しかったのではw
私も以前立ち往生した時、上野公園内で作業してたら警官が。。。
同じ様な流れなんだけど警官(ちょっとバイク詳しそう)が照らしてくれた上、一緒に作業してくれました。

たまにいい警官っているよね。
2006/10/31 TueURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

何とベスパまで。。。ぼくの自転車といいダックスといい国家規模の陰謀かなんかでしょうか。シャリイは生きてます。あ、シャリー借りてて大丈夫ですか?済みませんです、何から何まで。。ぼくは昔聖蹟桜ヶ丘から多摩センターまでCB125を押しましたが、真冬なのに汗だくでした。翌日は全身筋肉痛でした。
2006/11/01 WedURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

ロッテきちさん、ヒコンくん、五郎くん
みんな言いたい放題言ってくれちゃって・・
オイラのツナギ姿が汚いから怪しいって?
泥棒みたいにに見えるけど善人って結構いるでしょ?
でも泥棒に見えてホントに泥棒も沢山いるけどね。
あ、だからオイラが怪しいのか、納得!
もちろん堂々と免許を提示しました。

しまうちくん
あのときベスパを代車に出さなくて良かったよ~
気にしないでシャリーに乗ってて下さい、
オイラは今日から整備が終わった
キミのマイティダックスに乗ってますから。
通勤などで使いながらチェック中です。

てっきり燃料ラインの不良かと思ったら
11/1の記事のようになってました。
2006/11/01 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
