“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

パンピーズのライブを見る

久しぶりにライブハウスらしいライブハウスへ行く。
やっぱりライブハウスは薄暗くてでキタナくて
落書きだらけで怪しい感じの方が落ち着くね。
さらに地下だとますますそれっぽい。

昨日は“パンピース”という若い人のバンドを見てきた。
東京では初ライブとのことだったが、
全然物怖じしてなくて、堂々としたもんです。
最近はどこか気取ったような感じのバンドが多い中、
彼らは素なんだけどそれがまたカッコ良かった。
エイトビートのパンク調サウンドに乗せて
自分たちのやりたいこと歌いたいことが
自然に爆発したような荒削りさに好感が持てましたよ。
これは決してお世辞じゃありません。
オイラは音楽に対しては辛口な方ですので。

いや~、コーフンして満足して
さらには約15~20年前の自分の頃も思い出して
若さへの嫉妬さえも感じてしまいました。
ちなみにパンピーズとは、マイティダックスの
レザークラフト兄弟、ステッチのしまうちブラザース。
兄貴がボーカルとギター、弟がドラムね。
ちなみに兄貴が美大生、弟は浪人中。
ホント、多彩な才能がうらやましいね。
将来のことなんか一切考えずに
このまま好きなように突っ走ってもらいたいです。
いいな~、バンド。
関連記事
コメント

いやーほんと楽しめました。ありがとうございますです。次は対バンしたいですね~パンクロックスと!
2006/11/06 MonURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

こんなに喜んで帰って来るのも珍しいので、よっぽど楽しかったんだと思われます。
2006/11/10 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

しまうちくん

パンクロックスね~・・・
もちろん冗談のバンド名だけど
直球でカッコイイでしょ?
だけどオジサンだから
メンバー集まらないんだよね~。
よしんば集まったとしてもね~・・・

りこさん
次は一緒に行くぞ!
2006/11/10 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
