“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
雨降る夜に・・

今日も夜中に空冷Zのエンジンを組んでいました。
遅い時間は電話もないし人も来ないので
扉を閉め切って集中して入り込んじゃっているわけです。
すると突然、扉がバ~ンと開いて叫び声が!
「抽出汁くん!おばあちゃん死んじゃったわよ~!」
突然の声にも内容にもびっくりして・・

叫び声は向かいの家のおばちゃんでした。
金曜日に緊急入院したおばあちゃんが
とうとう亡くなってしまったそうです。
93歳だったかな?
数日前まで工場の前を散歩していて元気だったのに・・
毎日顔を合わせていたので淋しいです。

おばちゃんとちょっと話して、
なんとなく複雑な気持ちになりながら
なぜか「がんばらないといけない」
と思い、その後も延々と作業を続けました。

帰りには雨も降ってるしお腹も減ったし・・
さらに淋しい気分でした。

明日以降も生きているであろう自分は
「身体の動くうちにやりたいことを思い切りやろう」
と思ってしまいました。
関連記事
コメント

おばあちゃん、ついに天に召されたのですね。
店に遊びに行ったときは、必ず元気に散歩する姿を見ていました。
おばちゃん(NL取締役!?)もお世話大変だっただろうけど
急にいなくなってしまって淋しいでしょうね。
今度行ったらまた話聞いてあげなくては。
おばあちゃんの93年の人生に拍手。そして合掌。
2006/11/21 TueURL | ピーナツ #lUx.vvQI [ EDIT ] ▲PageTop

ピーナツさん
あのおばあちゃんは
いつも工場の前を散歩してたから
見たことある人も多いだろうね。
月曜日に霊柩車みたいのが来て、
乗せるのを手伝わせてもらって
最後のお別れをしました。
いつも明るいおばちゃんも泣いてたよ。
血縁でもないオイラが言うのもなんだけど
おくやみどうもありがとう。

そうそう、おばちゃんは常務ね、
そして、おばあちゃんは会長だったのです。
後釜はおばちゃんがボアアップして会長かな?
2006/11/22 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
