“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
やっぱりロックは大音量で

先日、ステッチ兄弟のバンド、
パンピースのライブを見てきましたよ。
今回は家族総出で行ってきました。
かみさんもパンクは嫌いじゃない方なので
けっこう楽しめたようです。
息子は音がデカいのがつらいみたいです。
ロックは音がデカいからいいのにね。

ボーカルギターのステッチ兄は
カゼをひいて体調が悪かったようですが
見ている方はそんなの全然感じなかったですよ。
前回同様、トゲトゲしたサウンドと
若さ溢れる自然な荒々しさを堪能しました。
他のバンドも見たかったのですが、
空腹に耐えられずに外へ出てしまいました。
次のバンドの1曲目が“クソして寝る”という
曲だったのでちょっと後ろ髪を引かれてしまいましたね。

ライブハウスは国分寺の商店街の中だったので、
帰り際についついケーキなど買ってしまいました。

いや~、だいぶ寒くなってきましたね。
関連記事
コメント

若いって素晴らしいなー、と、中年な感想を持ってしまいました。私もひょろひょろの男子だったら、迷わずそこに居ただろうな~とも。兄貴の体調の悪さからくる?完全にイってしまってるキチガイの目と、弟の普段の物静かな感じからは想像もつかないようなキチガイプレイにワクワクしました。君たち、かっこいいです。パンピーズ応援してるからねー。
2006/12/10 SunURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

いや、どうもどうもどもどもども。まだあの日の疲れが抜けません。なんか意味不明な量の汗が出たし。。。もっと踊れるバンドになりたいですなあ。これからも頑張ります(風邪引かないように)!見にきて下さってありがとうございます。
2006/12/11 MonURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

おつかれさんでした~。
風邪流行ってるみたいだね、
お大事に、
風邪による寝正月だけは避けようね。
2006/12/11 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
