“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
こんなの割れた~!

TNやバモスの点火タイミングマーク部分のフタ。
今日のは手強かった~、
強力に固着していて、無理矢理外そうと
力をかけたらこんなありさまに!
ソケット21mm、こんなところがちぎれたの初めて!
結局、外周部分をマイナスドライバーで叩いて
なんとか外すことには成功したのだが、
あの狭いところでガツガツ叩くのも
もし、的が外れたら余計なコトになりそうでコワイよね。
この部分は最終的に社用TNのやつを
流用することにしてことなきを得ました。
社用TNはこれを直して使う予定。

いや~、びっくりしたよ~
ホント、旧車なんかに かかわらないほうがいいね、
って、そういうわけにはいかないよ。
お仕事たのしいで~す(泣)
関連記事
コメント

外周に苦労のあとが垣間見えるね。
お疲れさんです。
溶接でしたらなんなりとお申し付けを。

>ホント、旧車なんかに かかわらないほうがいいね、
全くその通り!
ってわけにもいかないよねw
お互い楽しみましょうよ。。
2006/12/11 MonURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

むかし、古いコーヒーカップをテーブルの上に数日、置きっぱなし。
底は砂糖の糖分でテーブルにベタッとくっ付いていた模様。

取っ手に指を引っ掛けてヒョイと持ち上げようとしたら、底部だけテーブルに残して、パカッっと底抜けになったことがあったよ。

古い機械、運転中は特に気をつけてね!
2006/12/11 MonURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

五郎くん
何故に細かい破片までとってあるかというと
キミにアルゴン溶接を頼みたいからなんだよ。
さすが、察しがいいね、よろしくで~す。

ヒコンくん
その逸話もコメディックですごいね。
壊れ方としては美しい部類じゃないでしょうか?

そういえば、息子の誕生日のプレゼントが
今日届きましたよ、毎年ありがとう。
シーサーの置物かわいいね。
10年前の今日、かみさんが産気づいた時に
一緒に病院に駆けつけたことを思い出しますね。
あれから10年だよ!早いね~。
2006/12/11 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

先日は本当にありがとうございました。おかげで絶好調で毎日会社に乗ってます。
これからもメンテの方を宜しくです
そしてセミトラ付けて下さい。


2006/12/19 TueURL | takasan #- [ EDIT ] ▲PageTop

takasannさん
先日はありがとうございました。
あれから調子が良いようで安心しました。
セミトラの件、了解です。
またお時間ある時にでもご連絡ください。
2006/12/19 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
