“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

今日は訳あって電気屋

今日はヘルプで電気屋をやってきました。
ネオライフ工場もやんなきゃいけないことばかりだが、
この人も今日一日で終わらさないと首つり必至だからね~。
お互い“ひとりぼっちカンパニー”なので
普段から手伝い合っているというわけです。
(ネオライフはお茶野郎がいるから0.2人分くらい+だけどね)

作業はガレージの照明取り付け配線と
その他コンセントを増設したりなどなど・・
2時くらいには終わって工場へ戻れると思っていたのだが、
ハーネス(配線)の取り回しとか結構大変で
日暮れぎりぎりまでかかって、結局一日仕事に。
でも、たまには違うジャンルの仕事も楽しいです。




0612112.jpg
その後、今日は息子の誕生日なので急いで帰って
不二家レストランで食事とケーキね。
お誕生日の記念に
メガネっ娘ウェイトレスが写真を撮って
ポートレイトをつくってくれるんだけど、
撮影のときの“とりますよ~”の合図が
「はい、チーズ」とか「イチ、ニのサン」とかじゃなくて
「はい、ミルキー」って言うんだよね~。
試しに自分のカメラでも撮ってもらったら
やっぱり「はい、ミルキーっ!」。
そこをツッコんだら
「不二屋の店内ではそう決まっています」だって。
へ~、そうなんだ。

というわけで、
久々に工場に行かない一日であった。
明日からまたがんばらないといけませんな~。
関連記事
コメント

メガネっ娘だったね。ハイミルキー。

太朗もいよいよ10歳です。
素敵な男子に育てるのが、自分の役目だと思っております。頑張ります。
2006/12/12 TueURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

太朗君誕生日おめでとうございます。この前ライブハウスでプレゼントのDSを見せてくれました。いいっすねえ、ライブハウスに出入りする小学生。。。なかなか居ないと思いますよ。次はきっとスゲエ中学生になりますね。楽しみです。
2006/12/12 TueURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

太郎君おめでとう!
ヨウタロウの倍ですね。これからも遊んでやってくださいね!
またお店にいきます!
2006/12/12 TueURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

10歳、2桁突入おめでとう!
これからもヨウの心の兄貴でいてね。

はい、ミルキーは、
明日から使わせてもらいます。
2006/12/12 TueURL | ダニエル妻 #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

タローオメデトウ!
これからも一緒に遊んでやって下さい。

そいえば、最初に会った時はタローはまだベビーカーに乗ってたな~。。。
月日の経つのは早いね、抽出汁野郎さん。

ナヌ!メガネッ娘?
しかも「はい、ミルキィ!」
今度是非行かねば。。
2006/12/12 TueURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

あらあら、
ウチのタローちゃん人気あるね~。
しかし、10歳にして
こんなに大人の友達が多いのも意外だね。
ほんとありがたい限りです。
皆さん、今後ともよろしく遊んでやって下さい。

全然更新しない“たろーブログ”
http://blog.goo.ne.jp/ta600/
2006/12/12 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

誕生日おめでとう!

将来有望だと確信しております。
まだ10歳なのね。
子供なのに子供扱いしなくていいところが好きです!逆に遊ばれてるかもね(笑)
2006/12/13 WedURL | にょけい #- [ EDIT ] ▲PageTop

そういえば昨日タロー誕生日じゃなかったっけな~ってうっすら思ってた。
うっすらだったんでメールも何もしませんでした、ごめんね。
おめでとうタロー。
ところで、いつになったら「お母さん」と呼んでくれるの?

それにしても、三人でそのケーキの量は多くねぇ?
相変わらず愉快だねぇ~♪
2006/12/13 WedURL | fasun #- [ EDIT ] ▲PageTop

みなさんありがとうございます。
見かけ倒しでアホな息子を今後ともよろしくお願いします。
ちなみにケーキは一つはものほん、もう一つは店のサービス『陶器のケーキ』です。食せません。
たぶん、ケーキを用意する事の無い不憫なパターン、もしくはケーキではなく饅頭が好きなパターン用ではないでしょうか?
2006/12/13 WedURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

にょけいさん
いつも遊んでくれてありがとう。
君たち仲いいもんね~
これからもよろしく。

このケーキの数に?感を抱くのは
誰かな~、と思っていたら
やっぱりfasun さん、アナタでしたね、
やっぱり頼りになりますね~。
2006/12/14 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

みなさんみなさんありがとゅーーーー!
僕は,とってもうれしいです。
ダニエルさんへ
ヨウタロウくんも、僕の半分ですか~~~
まあまあこれからもよろしくお願いします!
にょけいさんへ
いつもいつもどうもです!
やっとの事で2ケタ凸newです。
これからもよろしく!です~(?o?)~
fasunさんへ
お母さんって呼びません!
2006/12/14 ThuURL | タロー #- [ EDIT ] ▲PageTop

というわけで、
本人からコメントが入ってきましたが、
なぜかしまうちくんと五郎くん宛の返事がない・・
家に帰ってかみさんに聞いてみたら
書いてる途中にテレビの洋画劇場で
“ホームアローン”が始まっちゃったらしいです。
あわてて書きそびれたみたいね。
ごめんね。
2006/12/15 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

>タロー
集中力がないと私のように立派な大人になれないぞ。
2006/12/15 FriURL | fasun #- [ EDIT ] ▲PageTop

くくっ。
2006/12/16 SatURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

もーーーーおこるよ!!!!
2006/12/16 SatURL | タロー #- [ EDIT ] ▲PageTop

たろー君会ったこと無いかと思いますけどおめでとう御座います。不二家で誕生日、うちの子供の時もいつもやっております。写真にも有るダンシングペこちゃん一緒に踊りましたか?なかなか好きな動きです・・ハピバッデイツーユーって・・
2006/12/17 SunURL | KABA #.y1lC9M6 [ EDIT ] ▲PageTop

KABAさん
コメントありがとうございます。
タローとはところざわで
お会いしているかもですね。
不二屋で誕生日は定番ですかね?
11日当日も何組もいましたよ。
手軽で子供も喜ぶし、便利です。
ウチのも何歳まで不二屋で喜ぶのか・・
2006/12/18 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
