“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
「お客さん!どこからはいってきたの?」
ここんとこ寒いっすね~。
今日もシャッターと扉を閉め切って
歌など歌いながら、机に向かって
キャブのオーバーホールをしておりました。

すると、扉が開いた気配がないのに
背後でガサガサと人の気配が・・・
クルマのガラス越しに覗いてみると
確かに誰かがうごめいています。
Nクンあたりがこっそり入ってきて
ビックリさせようとでも思っているのかと思ったら・・


061218.jpg
コイツでした。

「な~んだ、」と思ったのもつかの間、
一体どこから入ってきたんだろう?
コイツが入ってくるくらいの隙間があるくらいだから
閉め切ってても寒いわけだよね。
ほんと、オンボロ工場。
関連記事
コメント

はじめまして
時々見させていただいてます。
35年ぐらい前に360cc軽自動車はほとんど乗りました。
フェローマックスss は40馬力で130Kmで排気管から火を吹いてました。
夜の東名高速ですと、よく見えて、みんな怖くて敬遠されました。
フロンテsssはサードで100Kmまで引っ張れたので凄い車でした。
つぃ、思いでを書いてしまってすみません。
2006/12/19 TueURL | 鉄人ボルボ #A9T..7Es [ EDIT ] ▲PageTop

鉄人ボルボさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フェローマックスやフロンテの
暴力的な加速は2ストならではですね。
同じサブロクでもホンダに慣れてしまうと、
ちょっとおっかないです。
でも、あれだからこそ
ハマる人達が多いのもわかりますよね~。
2006/12/19 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
