“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
工場内のガラクタ?宝?

今年もいよいよ終了、
今日は一日かけて(まだやってる最中!)
工場内をかたづけた。
まずは事務机まわりを徹底的に。
それからパーツ(ガラクタ?)類も。
サブロクはエンジンのサイズも小さいので
オイラのような体格でも仕事になるのだが、
唯一、1人じゃ移動がツライのが
空冷(エヌ)のエンジンね。
引きずりながらもなんとか
邪魔にならないところに並べたぞ。

しかし、ほんとガラクタばっかり。
でも片付けてたらメッキダックスが出てきた。
荷物にすっぽり隠れてたので
普段はあることを忘れてるんだよね。
これは宝の部類かね~?

さて、今年も明日28日で終了です。
皆さん2007年度はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

新年の仕事始めはまだ未定です。
たぶん5~6日くらいからかな?
こればっかりは、出たとこ勝負です。

毎年恒例の年賀状がわり、
“ネオライフジャンクパーツカレンダー2008年度版”
を近日中にHPにてアップします、よろしくど~ぞ。
関連記事
コメント

今日で工場は仕事納めだったんですか~年内にもう一回遊びにいこうかと思ってたんですが。来年また伺います。あのダックスはホームページで奥様が乗ってたやつですか?
2006/12/28 ThuURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

しまうちくん
その通り、かみさんが乗ってた
ダックスなのです。
今はシャリ-ATに乗ってますが
「オートマはつまらん」と言ってます。

工場には今日(木曜)までいますよ。
今日間に合えば是非!
2006/12/28 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

今日までだったんですか!今パソコン見たんで時すでに遅しとなってしまいました。。。今日山口富士夫のひまつぶしとティアドロップスを格安で購入いたしました。どちらもいい感じです。
2006/12/28 ThuURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

しまうちくん
そう、28日いっぱいだったのです、残念!
いいのを入手したね。
ティアドロップスは聴いたことが無いけど、
ひまつぶしはさんざん聴きましたよ。
あのアルバムは名盤だよね。
2006/12/29 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
