“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
今年もやっぱり“その日暮らし野郎”


富士山の脇から初日の出?
いや~、美しいですね~、絵になりますね~
これぞニッポンの夜明けです、新年の始まりです、

ハイ!おめでとうございます、
今年もひとつよろしくです。
この写真、ホントは31日の夕焼けです。
たしか去年もインチキ写真パターンだったような・・

例年のごとく、家族で実家に戻っております。
近年は正月といっても世間は通常通りの
にぎわいなので気分が半減です。
今日2日はおばあちゃんの誕生日なので
かみさん、息子と共に街にケーキを買いに出たついでに
“まんが喫茶”なるものに潜入してきました。

0701022.jpg
こんな感じの個室にひとりづつ入って
各々思い思いに過ごすわけだが、
PCやTVもあるし飲み物は飲み放題だし、
トイレに行けば歯ブラシが置いてあるしで
ちょっとした簡易宿みたいだったぞ。
もちろんマンガもたくさんあってウレシイよね。
予想していたほど不健康な雰囲気ではなく、
むしろ居心地がよかったりして・・・
意外と落ち着けるのは予想外だった。
こんなわけで家族3人とも非常に満足して帰りました。

そうだ、今度はメイドカフェに潜入してみたいね~。
あーいうところは家族でも入れてくれるのか?
ひとりて入るのはちょっと抵抗あるもんね~
よし、今年はいろんなところに潜入する年にしようっと。

と、こんなこと言いながら多分すぐに忘れるな~。
いつも通り、やっぱりいきあたりばったりかな?
オイラの場合、計画や目標という概念が皆無なので・・・

やっぱり今年もその日暮らしでいきま~す。
計画、目標は日によって変わりま~す。
将来の夢は特にありませ~ん。
ということで。
関連記事
コメント

あけましておめでとうです。
わたくし、今年は中井家に潜入したいですねぇ。
2007/01/03 WedURL | あきラー #- [ EDIT ] ▲PageTop

あけましておめでとうございます。
今年もチビ、ダンナ、ベスパ、あとちょこっとライフ、ともどもよろしくお願いします。

私もその日暮らシストなので、先のことまで考えられませんが、
当面の目標は年末終わらなかった大掃除を春ぐらいまでに終わらせたいです。
2007/01/03 WedURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

あきラーちゃん
我が家に潜入したい?!
望むところです、楽しみですね~
今年はぜひ実現してくださいね。

よーままちゃん
こちらこそよろしくです。
そうそう、そういった
当面の目標は立つんだよね。
でも、明後日のことが考えられない・・
こんなふうに刹那的にしか生きられない
タイプの人間もいるってことで。
また近いウチにお会いしましょう。
2007/01/04 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

昨年はお世話になりました。
年明け早々に赤Nが車検ですが
ヨロシクお願いします。

実は私、メイドカフェ行った事あります。
アキバにラジコンのパーツ買いに行った時に
『社会勉強だ!』と潜入したのですが
思ってたより?意外と普通でした。
家族連れのお客さん何組かもいましたが
料金は『高っ!!』でしたよ~。

こんな話の後ですが・・・
今年もヨロシクお願いしますね!

2007/01/04 ThuURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

今年もオモシロ、おかしく行きましょう。
2007/01/04 ThuURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

運び屋Yamaさん
ことしもよろしくです。
メイドカフェのお話は
今度たっぶりインタビューさせてもらいますね。
こうなったらツンデレカフェを攻めるか・・

五郎くん
オモシロおかしくね、合点です!
内容の無いその場限りのバカ話、
やっぱりコレに尽きますね、
今年もよろしくです。
2007/01/04 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

まんが喫茶は必ず行くはず。もう、一人でも行けるはず。あそこ楽しい。。楽しくてたまらなかった。。。
メイドカフェ、高額なんだったら、行けないね~ん。一人でお小遣いで行ってきて。
2007/01/05 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

ひとりじゃ行けません>メイドカフェ
なんとかお願いします、りこさん
2007/01/06 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

メイドカフェ=メイドの土産に1度は行ってみたいよね。

ダサメのギャグも決まったところで、今年も、何かとおじゃますると思いますがよろしくお願いします。
2007/01/06 SatURL | にょけい #- [ EDIT ] ▲PageTop

にょけいさん
あいかわらずで・・
ダサメのギャグなら決めないで。

改めて今年もよろしくね。
2007/01/08 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

新年早々、お世話になりました。
スペシャルゲストもよろこんでいただけたでしょうか?

今年もよろしく!
2007/01/09 TueURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
