“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

今度は折れちゃった!

今日は納車、作業、出張修理と
分刻み、と言うとおおげさだが
きちんとスケジュールを
考えて望まないといけない日だった。

出張修理の帰りに工具屋へ
注文の品物を取りにいくついでに
Kくんの働くスタンドで給油する。
Kくんとは整備士学校のときに隣同士で
優等生で首席である彼のおかげで
オイラはいつも次席にあまんじていたのでした。
オイラの場合、キャブとかエンジンは優秀なんだけど
インジェクションとかセンサーとか“からきし”だからね。

と、給油してもらいながら話をしてたら
助手席の扉を閉めたとたんに
給油口のフタのストッパーがバキッと・・・
オイラもうっかり抜き忘れてたんだけど、
これってスタンドで壊されちゃうことが多いよね。
ウチのエヌはこれで4回目かな?
でも一向に心配いりません、
ウチのエヌのストッパーは割り箸製ですから。
30秒で制作可能、使い捨てです。
(写真上が樹脂製のオリジナル)

そういえばウチのエヌ、
正月明けに直して調子良かったのに
こないだ家族で走ってる時に突然不調に。
ドカドカズバズバいいながら
ほとんど走れない状態ながらもなんとか帰宅。
原因はイグニッションコイル。
すでに中古品と交換済みで復活してますが、
今年はいろいろ不具合が出そうだな~。
関連記事
コメント

ご愁傷様です(笑)
それにしても割り箸とは、グッドアイデア賞(?)な感じですね!
2007/01/18 ThuURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

ほんとは引いたら引っ込む機構なんで
折られることはないんですが
をの機能もちろん壊れてるので・・
使い捨てなら気楽でいいですよ(笑)
2007/01/18 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
