“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

自分の中のもうひとりの自分

近所のスーパーで見つけた
とってもウマそうなケーキみたいなやつ。
たっぷりとした大きさがあって120円。
「これって、ウマそ~、そんでもって安~い!」
早速、家族の人数分、3個買って帰り、
意気揚々と家に帰ったのでした。

家の扉を開けるなり、ただいまも言わずに
「ビッグな~お土産があるぞ~」
と机の上に並べてみたら、息子は
「あっ・・ん~・・・」と、つれない反応。
そしてかみさんも
「これってバッサバサで美味しくないじゃん」
だって。

おいおい、いくらなんでも
言い方がストレートすぎるだろ、
せっかく買ってきたんだから
もうちょっと気を遣えよ、
と、不満を述べると

「だって、これうまくね~な~って
言ってたの自分だよ」と逆襲されて

え~っ!という感じでびっくり。

普段からその場限り野郎なので
物事をよく忘れるんだけど
誰かにつっこまれると
「あっ、そうだっだね、めんぼくない」
と思い出すもんです。
それが、今回はそう言われても
全く思い出せない、思い当たらない。
でも二人が言うんだから間違いなさそうだ。

作業の時には、もんのすごい集中力を発揮して、
ふと気がつくと「あっ、オレ工場に居たのか」
なんてことも日常なのだが、
そうでないときは無意識で暮らしているようで・・
この2面性がこのところエスカレートしてきたみたい。
すっかり老いぼれたということなのでしょうか?
自分で自分が不安なこの頃です。

そして、件のケーキはしばらくのあいだ
誰も手を付けずにピアノの上に置き去りでした。
関連記事
コメント

いい話だね!うん。うん。
2007/01/23 TueURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

せ、せつない…。
2007/01/23 TueURL | あきラー #- [ EDIT ] ▲PageTop

これがあの……
ウマそ。
2007/01/24 WedURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

幽体離脱直前でしょうか? わたくしも最近似た症状で悩まされます。
2007/01/24 WedURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

みんなコメント(感想)が
てんでばらばらだ~
昔はバツグンの記憶力で
周囲をうならせたもんでしたが・・

今でも人の名前と顔はよく記憶できます。
が、それ以外のことはてんでダメダメね。
オイラへ指令を出す場合は
時間を置いて何度も確認して下さい。
2007/01/25 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

いきなりひどい事は言ってない。
どうしようかな~って思ってたら、君がしつこく『美味しそうでしょ?』って言うから。
だから本当の事を教えてあげたんだよ。親切心。
2007/01/26 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

りこさん
いや~、だって、きみたちの
反応があまりにも悪すぎて
不安を感じちゃったんだもん。
キミらを責めてるわけじゃありませんよ。
2007/01/26 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
