“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

強盗呼ばわり、

『本日の抽出汁ファッション』

今日はいい日和だったので
久しぶりにシャッターを開けて作業をしたのだ。
いつになく日光がまばゆい気がしたので
工場の前の道に出てみて
ガラにもなく清々しく景色なぞながめていると
50mくらい先で7~8歳の子供がこちらを見ている。
なんとなく目が合って、
お互いフリーズしたその一瞬のちに、
「強盗だ~っ」と
子供が家の中に飛び込んでいった。
「・・・・・・・・・」

労務者風はみんな悪人扱いかよ、
人をみかけで判断しやがって。
善人そうに見えて悪いやつも沢山いるぞ、
悪そうに見えてホントに悪いやつも沢山いるけど・・・

例えば、
犬のロープを必死で引っ張ってる子供とかに
「どう?散歩大変?」
なんて声をかけたりすると、
何にも言わずに、さ~っと行っちゃったりとかね。
もしかして、オレって近所の要注意人物とかに
リストアップされてんのかな?
かと思えば、コイツ大丈夫かよ?
と心配になる程、人なつっこいヤツもいるし・・

ウチの息子はオイラが作業着だから
労務者風も職人風も大丈夫だし、
物心つく前からライブハウスとかに
連れてったりしてるので、
モヒカン野郎とかタトゥー野郎とかみたいのでも
あんまり抵抗なく馴染んでるな~。

4~5歳の頃、満員のライブハウスで姿が見えないな~
と思って、あたりを見回してみたら
見ず知らずのタトゥー兄ちゃんに肩車されてて、
そのあとどうなるのかな~、と見ていたら、
胴上げみたいな格好で観客の上を流されて、
最終的に演奏中のステージに乗せられて
ボーカルのとなりにたたずんでいました。
あれには笑った。

071242.jpg
子供にとっては
“人を見たら疑わないと危ない”という
いや~な世の中になってきた昨今、
はたしてどっちがいいのかね~?
関連記事
コメント

太朗君さすがですね。幼少期は親のそばを絶対離れられなかったという僕とは正反対です。こないだのライブの時も普通に楽屋のなかに入って来れる彼を見て感銘を受けましたよ。僕ももっと肝の据わった男を目指します!
2007/01/25 ThuURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

ヨウタロウもタロウ君見習って、もっと逞しくやってもらいたいものです。 人付き合いがいいのって男としてカッコいい感じするし、いい大人になってもらいたいものです。
2007/01/25 ThuURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

人は見かけで判断されるって、あれほど言ってるのに、まだわからんか。
太朗は普段はへなちょこなのに、何気に度胸がある。本人はそれを「度胸」とも思って無いようにもに見える。普通に度胸。
2007/01/26 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

皆さんご存じの通り、
太朗はどちらかと言えば
おとなしいタイプなんですけどね。
多分、人慣れしてるだけだと思います。
改めて読んでみるとやんちゃな感じですが、
全くそんなことはないですね~。

りこさんへ
見かけで判断しないで。
とは言うものの、限度があるけどね。
オレって限度越えてる?
2007/01/26 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

まあ、、汚い。
他人から見ればね。
ただ、一生懸命働いてたら汚れるのは仕方ない。周りの人間には理解されるでしょう。
ただ、他人から見れば、強盗。
ただ、(以下、3行目に戻る。)
2007/01/27 SatURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
