“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
デートに誘われた

先日電話がかかってきて
「日曜日に映画にいかない?」と
めずらしいお誘いがあった。
とはいえ、電話の主は
フェローピックのいろはさん。
残念ながら色気は皆無だね。

内容が、インディアン・スカウトという
単車を自分で改造して、
アメリカのボンネビルで開催される
世界最速コンテストに出場する
オジイさんのお話なので(実話らしいです)
いろはさんは奥さんに「興味ない」と
フられたらしいのです。

というわけで、オジサン二人で
工場近くのショッピングモールのレイトショーで
“ワールズ・ファステスト・インディアン”という
映画を楽しんできました。

これから見る人もいるでしょうから
あらすじは詳しくは書きませんが、
なかなか からっとした爽快な映画でしたよ。
主演は“羊たちの沈黙”のレクター博士でおなじみの
アンソニー・ホプキンス、
いいですね~、このおっさん。

今日の映画館はワーナーシネマなのですが、
最近の映画館はホントにキレイで
椅子も具合がよくてイメージが変わりましたね。
しかもレイトショーなので1200円で見れました。
近所に立派な娯楽施設ができてウレシイです。

先週は、ホームセンターの王様、
“ジョイフル本田”も近所にオープンしました。
今週にょけいさんと行く予定です。
これまた楽しみですね。
関連記事
コメント

出汁兄貴どーもです。
噂のダイアモンドシティー、6日に嫁と出撃予定です。
ジョイフル本田もできたのですか!?どこですか?
あそこは何時間いても飽きないですね。
くれぐれも嫁や彼女と一緒に行かないこと!ですね(笑)
2007/02/05 MonURL | 盆暗 #lUx.vvQI [ EDIT ] ▲PageTop

思わず、半角カナで打ったら名前が文字化けしちゃいました。
ピーナツって半角で入力すると、盆暗になるんです(笑)
失礼しました(^^ゞ
2007/02/05 MonURL | ピーナツ #lUx.vvQI [ EDIT ] ▲PageTop

ラジオで予告を聞いて、見たいなぁと思ってました。デートでいけるなんてうらやましいです。
2007/02/05 MonURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

ピーナッツさん、ジョイフル本田は、武蔵村山と言おうか、瑞穂と言おうか、のあたりで、新青梅街道と石川島播磨重工業の間の辺りです。
2007/02/05 MonURL | up20sかつみ #- [ EDIT ] ▲PageTop

盆暗さん
カッコいいですね、盆暗(笑)
あやしいお坊さんみたいで
これもアリじゃないですか。
ジョイフルは工場から
クルマで約15分くらいです。
場所はかつみさんのコメントを
ご参照下さいね。

ダニエルさん
女の子とのデートだったら
ほんとによかったんですが、
この映画はデート向きではないですね。
野郎同士向けかと思いますよ。

up20sかつみさん
フォローありがとうございます。
かつみさんはもう行きましたか?
(ジョイフルへ)
オイラ今週デビュー予定です。
楽しみですね~。
2007/02/06 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

抽出汁野郎 さんお付き合い有難うございました。昨年11月にこの映画のことを知り楽しみにしていました。
メカ的なことは少なかったのですが、ジジイの生き方に嫉妬すら感じました。あんないかすジジイになりたいです。
帰ってすぐにエンジンいじくりたくなりました。

そして1920年のインディアンの600ccでなぜどうしてあんなスピードが、考えても、考えても分かりませ~ん。

unexpected
    とんでもね~!!!
2007/02/06 TueURL | iroha #- [ EDIT ] ▲PageTop

irohaさん
先日はお誘いどうもです。
こんなことでもないと
映画館なんかいかないので、
とってもステキなお誘いでしたよ。
この映画は見たいと思ってましたし、
まさにタイムリーでしたね。
やはり、これを見た後は
エンジンをいじりたくなりますね。
いい映画でした。
2007/02/07 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
