“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
誕生日に快眠まくら

そういえば、先日誕生日を迎えまして、
いよいよ“バカボンパパ”と同い年です。
自分でも信じられないくらいおっさんですね~。
あんまり年齢は気にならんですけどね。
先日の健康診断の血液検査も
どれもこれも標準中の標準値でした。
数値的には健康そのものみたいです。

誕生日のプレゼントとして、
息子からはサイダーがよく似合うコップ、
かみさんからは“まくら”をもらいました。
このまくらは流行の低反発スポンジのものです。
(ちょっと前の流行か?)
使ってみると、これがまた予想以上に具合が良くて、
極端に少ない睡眠時間のオイラにとっては
短時間にどれだけ深く眠るかが重要なので
いかにもありがたいプレゼントでした。

昨日はアメフトのスーパーボウル(優勝決定戦)
の生中継が朝の8時からだったので、
休みをとってテレビで観戦しました。
(毎年、スーパーボウルの日は休みです)

お昼頃、試合が終わって、
それからすっかり眠ってしまって、
夕方6時頃起きたのですが、
夜の12時前にはまた眠ってしまって、
今日の朝10時半までず~っと寝てました。

あれ、寝すぎるくらい寝ちゃってるね!
少ない睡眠時間でぐっすりじゃなくって
いくらでも寝れちゃうまくらなのか??
これは困ったね~。
でもホント気持ちいいですよ、低反発。
関連記事
コメント

誕生日だったんですか~じゃあ今日の煙草が激安のプレゼントになってしまったみたいですね。。
2007/02/07 WedURL | しまうち #- [ EDIT ] ▲PageTop

抽出汁兄貴、お誕生日おめでとうございます。
低反発まくら、ボクも半年前から使っていますが
なかなかいいですよね!
引っ越してベット買ったらおまけで低反発まくらくれたのですが
それが低反発どころか高反発で首が痛くなったので
こりゃいかんと、ちゃんとしたヤツを買いに行ったら以外と高くて…
諦めかけていたら、近所のスーパーで売れ残って安売りしているのを発見して即買いしました
今までは千円くらいの安いまくらが一番と思っていましたが
低反発に替えて眠りが深く寝相もよくなり
首肩痛もなくなりました。
たかがまくら、されどまくら。ですね!
ちなみに低反発まくらって高い方を頭にあてて使うの知ってました?
ボクはてっきり低い方かと思っていました(笑)
ボクは低いのが好きなのであえて逆に使ってますが。
2007/02/07 WedURL | ピーナツ #lUx.vvQI [ EDIT ] ▲PageTop

お互い年取ったよね~。。。
でも会話は10年前と変わらんですね。
むしろ濃くなってる?

これからもよろしくね!
2007/02/07 WedURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

しまうちくん
タバコの差し入れありがとう!
いつも助かるよ、
でもそんなに気にしなくていいからね。
どうぞお気軽に。

ピーナツさん
ほんと、マクラって重要ですよね~。
こんなに具合がいいとは
予想外だったのでビックリしてます。
寝ながら文庫本も読みやすくなったよ。
ちなみにオイラのは全面フラットな
タイプなのです。
そういえば高低がついてるのもあったね。

五郎くん
ありがとうございます。
特に誕生日といっても
特別なものではなくなってしまいましたね。
当日はせっかくだから休みにしようと
思ってたのですが、
気がついたら車検の予定を入れちゃってました。
もちろん行きましたけどね。
というわけで、これからもよろしくです。
2007/02/08 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

お誕生日、最近なんですね!
実は私、誕生日昨日ですよ。
近いんですね!
お互いおめでとうございます。

ウチは息子が『木のコマ(?)』をくれる予定だそうです。

2007/02/08 ThuURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

よーままちゃん
キミもお誕生日でしたか
そいつはおめでとうございます。
2月7日はたしか
“北方領土の日”でしたね。
ムネオハウスでお祝いだ!
2007/02/09 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
