“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

バレンタインと言われてもね~、

バレンタインデーでしたね。
オイラのような色気のない野郎には
もちろん縁が薄いわけで・・
今日は1日かけて2台の車検を通しました。

約一週間前にかみさんに、
「ココアがないからついでに買っといてくれよ」
と頼んだところ、ひと呼吸置いて、
「う~ん、しょうがないな~、前倒しね、」
と、押し入れからココアが4袋出てきた。
どうやらこれをバレンタイン当日に
くれようと思ってたみたい。

このところ、オイラコーヒー野郎(抽出汁野郎)は
すっかりココアにはまり込んでいて
牛乳だけでなく、コーヒーに入れたり、
あげくの果てには緑茶に入れてみたりと
なんにでもココアを入れて飲んでいるので
これは嬉しいプレゼントでした。
我が家の場合、プレゼントものは
ムードよりも実質的なものが中心です。
お互いにいろんなものにごだわりがあるので
喜ばれなかったらがっかりだもんね。
いやいや、どうもありがとう。

それから、ここにも時々登場する
藤子ちゃんからもチョコを頂きました。
会社とかで毎日顔を合わせていると
“あげなきゃいけない”みたいな感じだそうですが、
そういうわけではないので嬉しいですね~。
もちろんお義理にはかわりないんだけど、
嬉しいもんは嬉しいよね、ありがとう。
こんどまたうまいメシとデコの手作りケーキを
たかりに伺います。

息子は3人からもらって、
その3人とも手作りチョコだって。
最近の小学生はすごいね~。
オレもモテて~な~。
関連記事
コメント

うちは毎年(というかしょっちゅう)私がスィーツ作ってます。
なので「逆バレンタイン」。
お菓子作り楽しいですよ!

今度、何か甘いの作って持って行きますよ。
2007/02/14 WedURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

モテたいっすねー。
本当に最近、縁がなくなりました。
2007/02/14 WedURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

五郎くん
それはぜひ!、
オイラも今年こそはガラにもなく
自分でケーキを焼きたいと思っているのです。
自分で作って山ほど喰いたいな~、と。

ダニエルさん
そうだね~、
相変わらず寄ってくるのは
子供と主婦ばっかりだね。
しかもおもしろがってるだけね。
めずらしい生きもの扱いだよ。
これって結構切実だよね。
2007/02/14 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

デコは私が飲みに行く日にパウンドケーキ持ってコーヒー野郎さんちに泊まりに行くんでしょ?(もちろんサトシ付き)
「ママ、飲みに行ってよ」なんて言われたの、さすがに初めてだわ。いつ遊びに行っちゃおうかな~。うきうき。

2007/02/14 WedURL | 藤子 #- [ EDIT ] ▲PageTop

藤子ちゃん
えっ、デコがケーキをもってやってくる?
そっちから来ちゃうんだ~、ありがたいね~。
藤子ちゃんはどうぞお出かけください。

昨日も言われたけど、
今回、デコはオレに喰わせたいみたいだね。
うれしくありがたく頂きますよ。
それじゃあ、お礼にラーメン屋と
夜遊びに連れてってあげます。
もしやあいつら、それが目的か??
2007/02/14 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ステップバン、いかがですか?
2007/02/14 WedURL | はま~ #- [ EDIT ] ▲PageTop

はま~さん
気にして下さってどうもです。
やはりフィルムは指摘されて
両サイドは現場ではがしました。
他の部分はおかげさまでバッチリ合格です。
ご協力のかいあって2台こなせましたよ。
最近検査場も混んでるので
前日に伺うのが得策かもしれませんね。
近いうちにまたまたお世話になりそうです。
よろしくです。
2007/02/15 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

君はココアにはまってるからね。
高級なチョコレートは洋酒が入ってるから君は食べられない、故に安上がりで助かります。
2007/02/15 ThuURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

りこさん
全くその通り、
これが一番たすかっちゃいます。
オイラへ食い物を渡す場合、
お酒が入っているものを贈ると
贈った方に殺人未遂罪が適用されます。
2007/02/16 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
