“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

Kensan、けんさん、健さん?

作業靴の底に穴が空いたので
作業着の殿堂“ワークマン”で安全靴を買ってきた。
その名も“Kensan”、980円。
安いわりに、ちゃんとつま先には
キャップが入った安全靴なのだ。
作業靴で“寅さん”というブランドもあるが、
今回のこれは、ドカヘルが似合う屈強な男、
高倉健さんをイメージしたネーミングと思われる。

残念ながらオイラは軟弱な男なので
『“kensan”は恐れ多い』と辞退することにして、
サイド部分の刺繍をカッターと毛抜きで
はがしにかかったが、これが結構大変。
途中でバカバカしくなって黒マジックで塗りつぶした。

072202.jpg
かかとの部分にも堂々“kensan"のパッチがあり、
これはカッターでそぎ落とした。
で、試しに履いてみようとしたら
丸印の部分がいとも簡単に裂けた。
こんな状態で交換を要請するわけにもいかず、
仕方がないから糸で縫い合わせた。

072203.jpg
中敷きの部分は黙認するとして、
ベロの部分のパッチもはがそうと計画していたが、
かれこれこの靴を30分以上いじりまわしているので
ホントにバカバカしくなってもうやめた。
しかし、4カ所もロゴが・・念入りだな、健さん。

うまく手を加えれば『一見コンバース風だな~』と
思ってたのだが、(ソールのひし形柄はコンバースと同じ)
すっかりアテが外れて、残ったのはモーレツな焦燥感のみ。
次は今まで通りの定番、つま先アディダス風↓を買おうっと。
072204.jpg



072205.jpg
“kensan”と同時購入(580円)のこの帽子が
なかなかいい感じだったのが、せめてもの救いか。


こんなことより確定申告やんなきゃ・・・
関連記事
コメント

けんさんとの格闘ご苦労様~~!あ!私も確定申告しなくちゃ・・・
2007/02/20 TueURL | ebis rider #L9s05DP. [ EDIT ] ▲PageTop

ebis riderさん
お互いめんどくさいですね~、申告。
ホント、けんさんに遊ばれてる場合じゃないですね。
そろそろ始めますよ。
2007/02/20 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

おいらの愛用はこんなやつです。
http://www.venwork.com/img/shoes/daytona-mesh-nb.jpg
現場でも通勤(作業服のままだから)にも使ってます。かっこいいかと言われれば微妙です…
2007/02/24 SatURL | Osamu #- [ EDIT ] ▲PageTop

Osamuさん
最近は安全靴もいろんなのがあって
選べるのはいいんですが、
どれもどこか間が抜けてますよね。
osamuさんのもビミョ~!
いや、お互いダサめですかね(笑)
2007/02/25 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
