“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

THE LOODS・復活&解散LIVE!!

今回の『THE LOODS』
(西村茂樹 Vo,G / 鈴木浩司 G / カタル B / 梶原徹也 Ds)

昨日3/9、新宿ロフトにて
オイラが過去に在籍していたバンド、
“THE LOODS”の復活&解散LIVEに行ってきた。
(オイラはお客さんとして)
昭和の末のロック魂、そして場所こそ変わっちゃったけど
ロフトはいいね~、我々の聖地はやっぱりロフト!

そしてゲストも豪華!
最初に登場の“ゴメス”はオイラが最初に在籍したバンド。
高校時代にこの先輩たちにドラマーとして混ぜてもらって
この世界に本格突入したわけです。
ゴメスも随分前に解散していたのだが、
2005年から活動を再開していたのです。

*ゴメスHP
http://www.gomess.net/



utsumi.jpg
『うつみようこ+永野かおり+Grace』

このメンバーは当時のメスカリンドライブ-1。
当時から目一杯カッコ良かったこの姉御たち。
生で見たのは初めてだったけど、
決して甘くないパワフルな歌と演奏に
ぶったまげました。強力!

*うつみようこさん“YOKOROCO
http://udon.sdri.co.jp/yokoloco/



『ザ・ストラマーズ』
この人達は当時からず~っと現役!
そしてカリスマ、素晴らしいことです。
ひとえにリーダーIWATAの実直な人柄と
その熱い熱い精神力の賜物かと思います。
君らががんばってると
オレたちも勇気づけられるぞ!

*THE STRUMMERSオフィシャルウェブサイト
http://www.thestrummers.com/index.html



onuki.jpg
『バンドセッティング交代時間のDJは
御大(?)大貫憲章大先生』

音楽評論家としても著名なこの人が
当時DJを努めていた、
パンク、ニューウェイブDISCOの聖地、
“ツバキハウス”の"LONDON NITE"へ
毎週通っていたオイラには嬉しいゲストです。
もうちょっと時間が長ければ
会場はツバキハウス状態になっていたかも??
"LONDON NITE"は今なお
新宿CLUB WIREにて継続中、スゴイ!

*KENROCKS WEB
http://www.kenrocks.net/top.htm



loods.jpg
『そして最後はTHE LOODS』

のっけから代表曲のオンパレード。
後半、exニューエスト・モデル、
現ソウルフラワーユニオンの中川氏、奥野氏が
合流して最高潮に達したところで
最後はラウドマシーンで音の大洪水。
アンコールなしの完全燃焼ね。
いいもん見て聴かせてもらいましたよ。


gucci.jpg
『はい、おつかれさまでした。』

楽屋にはなつかしい面々が盛り沢山。
今でもネオライフ工場にCDが常備されている
登場する時代が早すぎた伝説のバンド、
“UP-TEST”(ex)のグッチも久しぶり。
現在は中野でTattoo Artist、彫師として
活躍中だそうで、これもビックリ。
音楽活動再開に期待ですね。

*TATOO STUDIO“REVELATION13”
http://homepage.mac.com/revelation13/main.html



mina.jpg
『殺人的に懐かしい面々』

前列:西村社長(THE LOODS)
後列左から:
中川敬(SOUL FLOWER UNION、exニューエストモデル)
バカ息子、アホかみさん(肩書きはネオライフ?)
岩田(ストラマーズ)
シンジ(原爆オナニーズ にいつの間にか入団してた)
梶クン(exブルーハーツ)

*SOUL FLOWER UNION
http://www.breast.co.jp/soulflower/index.html

*原爆オナニーズshinjiブログ
http://blog.livedoor.jp/m150/

*梶くんブログ
http://blog.kansai.com/kasinoki

忘れちゃいけない、
ベースのカタルは現ニューロティカのメンバー
*ニューロティカofficial web
http://www8.big.or.jp/~roteka/

おまけで、アホかみさんブログ(歌手)
*rico-tone
http://ricotone.blog11.fc2.com/

さらにおまけで、バカ息子ブログ
*うめぼしワールド
http://blog.goo.ne.jp/ta600/

んで、オイラの工場ね
*ホンダ360cc専門修理工場・ネオライフ
http://www.h5.dion.ne.jp/~neolife/
みなさん、どうぞヨロシク!!


すげ~、20年近くも経つと
みんななにかしらインターネットがらみだよ。
当時じゃ考えられないコトだね。
探すとどんどん出てくる。
自分のブックマーク代わりに
とことんリンクを付けてみました。

この他にも沢山懐かしい面々がいました。
ミクシィなんかで探すと
うじゃうじゃいるみたいだね。

いや~、楽しい一日だった。
関連記事
コメント

いやはやしかし楽しい夜でございました。皆さんかっこ良かったけど、特に最後の盛り上がりは半端じゃなかったですねえ。足をけがしてなかったらフロアで…と怪我が悔やまれます。家の壁には気をつけます。あれこそ国産初期パンクシーンのニオイなんだな、と感激しました。また良いライヴがあればご一緒させて下さいまし。楽しい夜でした!
2007/03/11 SunURL | トモヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

ご来場ありがとうございましたー!
演者として、観客として、とても楽しんだ一日、2日たってもまだ興奮が冷めない感じ。

僕らはマイペースでやりますので、また遊びに来てくださいな。
2007/03/11 SunURL | Osamu #- [ EDIT ] ▲PageTop

いや~、楽しかったね~。
あまりの興奮に、終了後の楽屋で初対面の人にも調子に乗って喋り過ぎちゃった。。
ところでLOFTも禁煙になったので、太朗の喘息も心配無し、と思ってたら、あの野郎、喫煙室で入れ替わり立ち代わり入って来るお姉様方とトークを楽しんでいたね。。ヤツに取って、爆音のライブハウスはとうとうトラウマか?それとも3歳の頃にモヒカンの兄さんに肩車してもらった思い出がトラウマか?
だけど、楽屋では大はしゃぎ。。
結果楽しんでたみたいだし、まあ、、良かった。
2007/03/11 SunURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

 ご来場さんきゅっ!! キミもドラム叩きたまいよ!!
2007/03/11 SunURL | Nissie #- [ EDIT ] ▲PageTop

トモヤングくん
「おじさん、おばさんの集まりにようこそ」
という感じでしたが、
楽しめたようなので一安心。
これからもお互い新旧音楽情報を
交換しあいましょうね。

Osamuくん
どうもおつかれでした。
コマ劇場の前でばったり出会ったときは
緊張の為か様子がおかしかったですよ(笑)
でも本番ではあいかわらすの調子で
ギターがドライブしてましたね。
自作アンプの音もいいですね。
とっても懐かしいosamuサウンドでした。

りこ様
キミはどこへ行ってもすぐに打ち解けるね。
カタル以外は知らない人のはずなんだけど・・
おかげで助かってますけどね。
また行きましょう。

Nissie社長さま
おつかれさんっす!
いや~、これだけの年月が経っていても
こんなに人が集まるなんて
なんて素晴らしいことなんでしょう。
ここ数年でのベストライブ体験でした。
掛け値なしにコーフンでしたよ。
社長の新しいバンドもライブの時には
ちゃんと声かけて下さいね。
それと、ラウドライブと
社長ワークスのCDもよろしくね。
2007/03/11 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
