“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風らしいね
息子の協力もあって、無事早起き成功
おかげでOくんZ車検合格。
このところ検査当日に雨というパターン。
今日くらい沢山降ると排ガスがダメなときがある。
雨の中濡れながらの再調整はつらいね~。
天候不順によりヨコヤマくん来訪延期。

*明日*
ライフGSはちょっとおいといて
ピックアップの車検整備。満了8日、検査木曜日。


自宅のPCの不調を検証
g3.jpg
頂き物とありあわせと中古で組んだ 今や時代遅れなG3マシン。
そんなに無理のかかるパワーアップはしていないのに
このところ頻繁にフリーズとシャットアウト不良が起きていた。
ここ何日かは平気なのでどうやら熱暴走だったのか?
このマシンはハードディスクのマウンターが2段重ねなので
一台ずつマウントし直してファンの前に配置した。
このマシンが死ぬとホームページからなにから
なんにもできなくなってしまうのでとても不安だ。
その程度の作業であれば十分すぎるくらいのマシンだが、
やっぱり新しくて速いのが欲しいね。G5、新型iMacとかいいね~。
とりあえずデーターのバックアップをとって様子を見ることに。
最悪の場合はかみさん用G3強奪か??
関連記事
コメント

Macですね~。
自分も長いこと林檎派だったので、苦労がわかります。

今日、青山のこじゃれた店でランチなどを楽しんだのですが(家内とです)、店のインテリアとして壁一面にオールドマックが!
自分としては、初めて買ったSE30が置いてあって、懐かしかったです。といっても、去年の引越し前まではSE30が3台とカラクラが1台あったのですのですが。
2005/09/06 TueURL | ヨシムラ #IohZZCwQ [ EDIT ] ▲PageTop

ウチにも不動のカラクラが1台あります。
この時代のマックはかわいいので好きです。
そのお店にもちょっと興味がありますね。

我が家のメインマシンはいつも誰かのお下がりです。
あと1~2年するとG4が巡ってくるんじゃないかと
期待しながら現在のマシンにムチ打ってます。
でもそのころにはすでにG4も時代遅れなんでしょうね。
現在はOS・Xで使えるHP作成ソフトを買おうか迷っています。
ページ制作時のみOS9を立ち上げるのがおっくうなので・・
2005/09/06 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

太朗くんのおさがりの7500です。G3カードを入れてるので、まだまだ行けますぜ! そのうち誰かからG3が巡ってくるんじゃないかと・・・(爆笑)。

番人さんはオイラのPCの師匠ですね。
最初に用意してもらったパフォーマー5200が始まりで、
いろいろと手ほどきしてもらいましたね。

その後、ウチのマシンは調子を取り戻し
あれ以降フリーズ現象は起きていません。
やっぱり夏が暑過ぎたたせいかな?

太朗の7500もなつかしいですね。
たしか当時5000円くらいで買ってきたのかな?
いまではナマイキにも(かみさんと共有ですが)
オイラとおんなじB&WG3です。もちろん頂きものですが・・
このように、家族全員わらしべ長者的なMacライフです。
もしかしてG3はウチからそっちにいくのかも?
2005/09/07 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。