“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

サウスポー女性万歳!


「好みの女性のタイプは?」と問われれば
ショートカット、めがね、左ききですかね。
ショートカットは文句無くカワイイですね~。
めがねっこブームについては、
自分が火をつけたというような
妄想も持っております。あくまで妄想です。

変態と言われようがなんだろうが、
“左きき”についてはかなりの思い入れがあって、
何とも言えない色気を感じてしまいます。
というのも、オイラの初恋の人というのが
中学生の頃から数年間通っていた
歯医者の先生がなわけで、
そのお方が左ききだったというわけなのです。

先日、この当人から「用事でウチの近所まで来る」
という連絡があったので、本日デートしてきました。
すでに25年以上のつきあいになりますかね。
今でも定期的に会って、毎回いろんな話しをしながら
楽しくお酒を飲んで食事をするわけですが、
(オイラは下戸ですが・・)
とにかく左手での“箸さばき”を
見ているだけでも満足ですね。
今日も皿を突き出して「ほら、これをつまんで」
なんてことを言いながら一方的に癒されてきましたが、
なんか書いてもらって“ペンさばき”を堪能するのを
すっかり忘れてしまいました。

当時を思い起こせば、親には内緒で
高校の退学届を出そうとしているところを
思いとどまるように、妹さんと2人で説得されたり、
食事や映画に連れて行ってもらっていろんな話をし、
世の中に対する見識を広めてくれたりと、
10代多感な時期の恩人でもあります。
最近、大学病院の先生を辞めて、
今年からなんと武蔵野美大に通学するらしく、
ウチの近所に引っ越してくるとのことなので、
おだやか~な人柄に積極的に癒してもらえそうです。
こいつは楽しみです。

*世の親ごさんへのお願い
「娘さんの左ききは矯正しないよう、心よりお願い申し上げます」
関連記事
コメント

あれ?おかしいな。私もメガネブームの火付け役と思ってたんだけどなぁ。
って、自称火付け役が500万人ぐらいいるんでしょうね。

書いてもらう儀式を忘れてしまったんですか~。残念でしたね!

しかしこんなに思い入れをされるとは、『左きき冥利につきる』感じですね。凡人にはうらやましい!
2007/03/21 WedURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

火付け役は確実にトミーフェブラリーです。
君たち、勘違いも甚だしいよ。
自己批判の上、反省しなさい。

歯の矯正だけでなく、人生の矯正までしてくれた恩人、いつまでも感謝してましょうね。
一番感謝しているのは、放蕩息子に振り回し続けられたお母様かもしれませんが。
2007/03/21 WedURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

デートって噂のレフティー女医だったんですね。

野郎さん、なに言ってんですか?
メガネっ子ブームの火付け役はオレですよ!(妄想族1名追加)
中学生の時、卓球の大会で見た他中学の黒ぶちメガネ女子。
密かに好きだったんだよね。
やっぱ黒ぶちサイコー!!

でもその先生、大学病院辞めて美大に進学するなんてカッコいいですね。
機会があったらデート同伴させて下さいw
2007/03/21 WedURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

よーままちゃん
アナタが凡人??
なにをおっしゃいますやら・・
めがねでショートのダブルパンチじゃないですか。
全くもってたまんないっスよ。
でも最大の魅力はシャレの効いた軽快なトークですかね。
今後ともお相手よろしくです。

りこさん
「はっ、全てに於いて反省致しますデス。」
そして両親には、生まれてから今に至るまで
いらぬくだらん心配をかけ続けていると
こころより反省の日々でございます。
ウチの実家にてアナタと母がオイラに対する
グチをこぼしているのが目に浮かぶようです。
ごめんなさ~い、コワいよ~(涙)

五郎くん
デート同伴とはどういうことだ?
キミもサウスポーマニアの仲間入り?
メガネについては同士でありライバルだね。
こいつは油断ならね~~w
2007/03/21 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

おいらの姉さんもサウスポーだよ~

でも、これ前にも言ったなあ。

小さい頃は、なんか特別っぽくて密かにいいなぁ~なんて思っておりました。 なので、おいらも好きですよ 
2007/03/23 FriURL | にょけい #- [ EDIT ] ▲PageTop

ハイ、にょけいさんのお姉さんとの
お食事会を企画しといて下さい。
そうです、食事だけで十分です。

そしてオトコの左ききには興味がありません。
2007/03/23 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
