“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

販売開始!極上の水冷Z GSS

久々の自社所有モン

極上の水冷Zが入庫したのです。
グレードは人気のGSS、5速ツインキャブね。
内外装共に、ほぼ純正オリジナル状態。
車検が今日までだったので、
日中、ちょっくら乗り回してみたら快調そのもの!
ついつい遠出になっちゃう。
やっぱりZはボディバランスがよく
ついついコーナーなぞ攻めたくなっちゃう。
ホント、ドライブが楽しいクルマですね~。

しかし、こんなに状態の良い車両も珍しい。
日常の足とされていたクルマなので
塗装に若干ヤレはあるものの極上コンディション。
約1年程前にオイラがエンジンを
フルオーバーホールしてあるので
素性もよくわかっている自信の一台です。
そうそう、
燃料タンクもコーティング処理してあるよ。

このまま好調を維持したいので
GW明けに車検をとって乗りながら保管しようかと。
動かしているのがクルマには一番よいのです。

というわけで、近日HPにて販売発表予定ですが、
現在すでに購入者募集中です。
まずは一度実車を見に来ては?
このコンディションを目の当たりにしたら欲しくなるよ~。
エンジンも快調よ~ん!

お問い合わせはネオライフまでよろしくです。
waxworks@m8.dion.ne.jp
関連記事
コメント

お、珍しい!
車屋さんらしい事になってきましたねー。
2007/04/28 SatURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

もしかして、ボクが某ホンダに納車した後に
抽出汁さんの工場で再会した車ですかね?
もしそうだったら、購入する人が羨ましい~!
あのZは極上でしたよね!!!
3年前だったら間違い無く即決してたと思います。
今では赤Nに出会って良かったと思ってますけどね!

2007/04/28 SatURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

そうなんです、
運び屋Yamaさんのおっしゃる車両です。
中古車は出合いのタイミングですもんね~。
そして昨日、朝出勤すると
工場の前に近畿からの方がいらしてて、
おかげさまでそのまま即決しました。
どうもありがとうございます。
2007/04/30 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
