“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

新聞社がN360の取材にやって来た!

先日、産經新聞の文化部から電話があり、
“軽自動車の歴史を辿る”みたいな特集連載を組むので
「Nオーナーを紹介してくれないか?」というのと同時に、
「ウチの工場を取材をしたい」という依頼を受けました。
今までの軽自動車の中から、突出した何台かを
ピックアップした中の一台にホンダN360が含まれていて、
5日間に渡りN360が紹介されるらしいのです。

5回の連載のうち、
“ホンダで当時Nをデザインした方の巻”と、
オイラが紹介した、“現代のNオーナーの巻”と
“今でもNの修理を行っているアホ工場の巻”ということで
我がネオライフに白羽の矢が立ったのでした。
(あとの2回は忘れた・・)
これはありがたき光栄であります!

で、その取材が今日だったわけですが、相手が新聞ですから、
いつものように、ついつい悪ふざけをして
Nをはじめ、サブロクの立場を悪くしないようにと
少々心構えしていたわけなのですが、
なぜかオイラが高校を出てからの経歴を
事細かにインタビューするわけですよ。
さすがに途中でちょっと心配になり、
「オイラのクロニクルみたいになってきましたけど
こんなんで大丈夫なんですか?」と尋ねると、
「いやいや、これがいいんです」なんて納得してましたが、
果たして読んだ人が納得してくれるかどうだか・・
ちょっと心配ですが、相手もプロですからね。
もちろんNやサブロクのこともアピールしときましたけど。

掲載は6~7月頃だそうです。
掲載日が決まったら連絡を頂けるとのことなので
また改めて発表しますね。
Nが特集される1週間が楽しみです。
関連記事
コメント

うわー、すごいですね!昔話まで掲載とは…パンク・車・レコードインタビューですか?ぜひ読んでみたいですわ。
2007/05/11 FriURL | トモヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

これがきっかけでテレビにも出たりして^^
2007/05/11 FriURL | ebis rider #L9s05DP. [ EDIT ] ▲PageTop

読みたい!楽しみにしてます。
2007/05/11 FriURL | フーコ #- [ EDIT ] ▲PageTop

みなさんどうもです。
どっちかというと音楽の話の方が得意だったりしてね。
バンド時代の取材時も極力メンバーの後ろに回り、
車雑誌の取材時にも「顔は勘弁して下さい」と
貫いてきましたが、
今回はバッチリ撮られてしまいました。
こんな性分ですのでテレビは難しいですね。
それ以前に依頼が来ませんよ。
ご安心ください。
2007/05/11 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ヨッ! ネオライフ万歳!
コーヒー野郎さんが新聞誌上でどう描かれるのかが気になります。
2007/05/11 FriURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

これは読んでみたいですね!
掲載日の発表を楽しみに待ってます。
2007/05/11 FriURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

これは見てみたいですね~
楽しみ楽しみ・・・
2007/05/11 FriURL | KABA #rAx30Wss [ EDIT ] ▲PageTop

みなさんどうもです、
多分、世の父親は
「こんな息子だけはゴメンだ」
と思うでしょうね。

「お父様ごめんなさい・・」
2007/05/11 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

経済新聞に載るという事だけで、あなたのご両親は安心なさる事でしょう。。
今までの汚名を一気に晴らすチャンスです。
2007/05/14 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

りこさん
両親含め、アナタをはじめとする
家族に対してもでしょうかね。
これで稼げれば後ろめたいこともないんですけどね。
なかなかうまくいかんもんです。
2007/05/14 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

新聞、載ったやつ見せてね~。
あと、近々車検なので、またよろしくっ!
2007/05/15 TueURL | 藤子 #- [ EDIT ] ▲PageTop

藤子ちゃん
車検了解!
2007/05/15 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
