“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ベスパのライトケース

最近はこれといったネタも無くってね~。
ブログはサボってますが仕事はしてます。

ようやく塗り上がったベスパ。
美しいアイボリーですな~。(元々は黒)
コイツのパーツを組み付けるワケですが、
ニューペイントでさらに白なもんで
ヒジョ~に気を遣います。でも結構楽しいんだよね~。

ベスパのライトケース内は配線だけでなく、
クラッチやらシフトやらのケーブルも
複雑にアッセンブルしなきゃなんないのです。
ケーブルなど、ムダなものを外に見せないようにする
イタリアのデザイン美学なんでしょうね~。
夕方から始めて今日はやっとここまで。
明日には終わるかな?
「よーままちゃん、もうすぐ納車です」
関連記事
コメント

予想以上にかわいくて、納車が待ち遠しいです。
ステッカーは何にしようとか、合わせるバッグはどうしようとか、妄想で頭がはちきれそうです。
暖かい季節に間に合って何より。
ありがとう~。お茶さんにもよろしく!
2007/05/24 ThuURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

よーままちゃん
というわけで、完成しましたよ。
ここ数日、通勤で使いながら
微調整をくり返しています。
と、せっかく納車OKなのに
アナタ足の指がね~・・・
まずはダンナのダニエル君に託すか~
2007/05/28 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
