“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

豪雨の中でパンク!

マンホール噴水を楽しむ子供たち。
「長ぐつはいてる意味ないじゃん!」

こないだの東京地方の豪雨はすごかったね~。
あの日は自治会ツーリング幹事のばーもくんと
北関東の業者さんのとこへ出向いていて、
秩父の峠道をTNトラックで走っていたわけですよ。
ついでに10日のツーリングの下見もしてきて
一石二鳥だったのですが、
軽トラで雨の峠道はこわいね~。

ようやく工場そばまで帰ってきたところで
さらに雨足が強まって、
排水の悪い武蔵村山市の各マンホールからは
噴水が上がっている状態。
もうあと5分で到着というところで
なんと前輪がパンク!
この雨じゃどうにもならないので
目の前の物流倉庫へ駆け込んで
軒下のスペースを貸してもらって
タイや交換作業をしました。
なんでよりによってこんな天気の日に
パンクするんだろうね~。
せまい峠道じゃなくてよかったけど・・

ツーリング当日は降らないで欲しいですね。
梅雨入りっていつごろ??
関連記事
コメント

マンホールから溢れる水は下水なので、すぐに子供達を制止してください。
ペストが蔓延します。
2007/06/03 SunURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

こういうの懐かしい!楽しそう。
2007/06/03 SunURL | フーコ #- [ EDIT ] ▲PageTop

りこさん
あんだけ流れてりゃ、すでに蔓延してます。

フーコさん
オレも「楽しそう!」って思っちゃった。
でもペストにかかっちゃうらしいよ。
2007/06/04 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
