“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ひっさしぶりにドラムを叩く

『天袋から取り出したペダル』しかしなんで2つもあるの?
(そんなことも忘れてるくらい久々に・・)

近所にオープンしたショッピングモール内に
楽器屋さんがあります。
先日中を覗いてみると奥に練習スタジオがあったんです。
武蔵村山市くんだりにも少しづつカルチャーの兆しが・・
そして昨日の夜になって、ふとそのことを思い出して
息子を連れてドラムを叩きにに行ってきました。

当日予約の個人練習だと525円/1hで格安。
でも息子の分もきっちり請求されました。
「小学生からもお金取るの?」と
食い下がってみましたがダメみたい。
「そんなんじゃ文化が育たないですよ」
と嫌味を1発かましときました。

生ドラムを叩くのは10年以上ぶり。
当時は3時間を週2回みっちりやってました
そんなバンド中心の生活をしていたため、
いまだに就職経験ナシというありさまです。
ひっさしぶりのナマはやっぱり気持ちいいね~。
ドラムはストレス解消にもなるしね。
これで上手だったらもっと気持ちいいだろうな~。
でも、オジサンはすぐにくたびれちゃうから
息子と交代で丁度いいペースみたい。

今度はお茶野郎(ギター)を誘って行こうっと。
マイ・ブラッディ・バレンタイン↓とか
やっちゃう人がいれば、ぜひご一緒したいですな。
http://www.youtube.com/watch?v=GB8nCE2EoIw
関連記事
コメント

楽器屋も所場代払うのに必死だからね。
それにしても、なかなかにいい遊び方をしていると思います。微笑ましい。
2007/06/17 SunURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

この名前も久々!!
そうエンドです!!

小学生からも・・しかも付き添いじゃん!!
すこしは、おおめにみてほしいよね!!
2007/06/17 SunURL | 吟遊詩人 #- [ EDIT ] ▲PageTop

マイ・ブラッディ・バレンタイン、
歌いに行きますよ!

私もこないだ言ったっけ、ユニットを組んだので合同練習しましょうか。
たろーくんもなかなか良い文化経験ですね。
2007/06/17 SunURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

りこさん
でも、あんまりのめり込ますと
それはそれで問題かもしれないね。
オレみたいになっちゃうかもよ。

吟遊詩人くん
キミもひっさしぶりだね~。
というわけで、久しぶりに叩いてみたら
キックのフラム打ちが全くできなくなってたよ。
かなりのリハビリ練習が必要なようで・・
キミは叩いてる?

よーままちゃん
歌ってくれるですか?
そいつは是非実現させよう!とっても楽しみだ。
UKニューウェイヴ趣味の話ができるひとが
キミくらいしかいないわけだから
最初から誘うべきだったかも、
灯台下暗しか、気がつかなかった。
合同練習、楽しみにしてます。
2007/06/17 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

スタジオで音を出すなんてずいぶんやってないな。本当はずっと音楽やってたいんだけど。次行くときは声かけてね。
2007/06/17 SunURL | お茶野朗 #- [ EDIT ] ▲PageTop

お茶野郎
おっ、相棒、やっぱり出てきたね。
今度の出勤の時にはギターを持ってくるように。
スタジオは工場から近くて好都合だよ。
音楽なんて引退があるわけじゃないから
細くとも長く、まだまだ楽しもうではないか!
たのしみだね~。
2007/06/18 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

あのー、STR●Tは復活なし???
2007/06/19 TueURL | ラブスブタ。 #- [ EDIT ] ▲PageTop

ラブスブタちゃん
どうでしょう???
復活したところで
喜ぶひといないんじゃないの?
ベースのキムラくんは
SCANPで現役だけど
ほかの2人がヤバそうだね~。
やってもいいかはコジローに聞いてみて(笑)
2007/06/19 TueURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

よろしおますねえ、スタジオですか。僕もいまだにスタジオに入って一発目に出す「ギャギャ~ン」のギター音がたまらないです。なんで楽しいんでしょうね。じゃあいつか僕もセッションに…なんならベース弾きます。
2007/06/20 WedURL | トモヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

トモヤングくん
さ~て、若者とオジサンでなにをやろうかね~。
あらかじめ個人的に練習しとかないと
グダグダになっちゃいそうで
全く自信がありませんが許してね。
2007/06/20 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
