“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
こども110番ハウス<ネオライフ?

当工場は“こども110番ハウス”となりました。
『子供がチカンや暴漢に襲われた時に
逃げ込むところ』というわけです。
ウチには武器がいっぱいあるからね。

しかし、その看板が
屋号よりでっかく、存在感を示しています。
ますます何の工場だかわからなくなってきましたが、
ここは“ネオライフ”です。
ホンダ360cc自動車などの修理工場です。

危ない目にあったときには
どこでもいいから飛び込んで助けを求めましょう。
そんな目に合わないのが一番いいんだけどね。
関連記事
コメント

確かにいろんな武器があるから戦えますね(笑)
なんだか、嬉しい気持ちになりました☆
2007/07/15 SunURL | ゆきんこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

オオカミと赤ずきんちゃんかな?
親としてはこういう所がたくさんあると心強いですね。

で、一瞬タイトルをみたときに、
『ハウス』と『ネオ』が目に飛び込んできて、『ムネオハウス』と錯覚してしまいました。。
2007/07/15 SunURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

ははっ。ムネオハウス。
お金に汚い人達ばかりが集まって、子供に悪影響だー。
それにしても、そこを子供110番ハウスにするとは盲点だった。偉い。
2007/07/15 SunURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ゆきんこさん
先日も子供の話がありましたね。
子供にとっては住みにくい世の中になりました。
できれば武器も出番がないと嬉しいですね。

*よーままちゃん
オオカミと赤ずきんちゃん、よく見えたね!
さすがメガネっ娘だ!(笑)
よーちゃんには
『危険と思ったら、こんな看板がなくても
ムネオハウスでもどこへでも飛び込め!』
と言い聞かせといて下さい。

*りこどの
お金に関しては持ってないから大丈夫ね、
子供に悪影響な点を強いて挙げるとするならば
ひねもす野蛮な音楽が流れていることでしょうか・・
あと、オイラが汚い。
2007/07/16 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

うちの近くでも看板みたよ!!

イイコトしたね!!
2007/07/16 MonURL | えんど #- [ EDIT ] ▲PageTop

*えんどくん
見た目に一番アヤシイのが
オイラだったりするんだよね~(笑)
2007/07/16 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
