“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
「耳がかゆいよ~、」(喜)

今シーズン初めてスイカを喰った。
工場に来たことのある人にはすっかりおなじみの
向かいのおばちゃんちの車のブレーキランプ球を
交換したギャラとして頂いたのだ。

おばちゃん曰く、
「おとうさんが“じーおーえるえふ”でもらってきたのよ~、
わかる~、“じー・おー・える・えふ”よ~!」だって。
なるほど、どうやらゴルフの景品だったと言いたいらしい。
もちろんオイラバカウケ。
おばちゃんの会話のセンスも相まって、
とっても美味しく頂いたのでした。

スイカを味わったあとにはもうひとつ楽しみがある。
オイラはかる~い“瓜アレルギー”なのか、
スイカやメロンを喰うと、程なく耳がかゆくなるのだ。
そう言うとみんな「食べれないの~」なんて
気遣ってくれたりするが、食べれないなんてとんでもない!
買ってきた耳かきは、必ず紙ヤスリで好みの形に仕上げる程の
“耳かきスト”のオイラにとっては
耳がかゆいのがまた楽しみなわけであって、
スイカを食した後の耳かきワークが至福の時なのです。
「ん~っ、気持ちイイよ~っ!」

今日は天気も程よく、いい一日だったよ。
関連記事
コメント

耳かきに張り合いが出てよかったね。
2007/07/20 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

私も久しぶりに娘に耳かきをして貰いました(^0^)以前は家内がしてくれましたが今はしてくれません(>_<)
2007/07/20 FriURL | 薩摩の防人 #- [ EDIT ] ▲PageTop

想像したらトリップしかけました。
それにしても相変わらず変態ですね~。
そんなあなたがとても羨ましいです。
2007/07/20 FriURL | あきラー #- [ EDIT ] ▲PageTop

笑!
おもしろいっス!
今年はまだスイカ食してないです(泣)
2007/07/20 FriURL | ゆきんこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさま
そして今日、我が家にも
でっかいスイカが送られてきましたね。
飾ってないで早く切って下さい。
耳かきと綿棒を用意して待ってるんですが・・

*薩摩の防人さん
先日ははるばるありがとうございました。
娘さんにしてもらうなんていいですね~。
ウチは息子なんでそんな役得はなさそうです。
そして妻ももちろんしてくれませんです。

*あきラーちゃん
おっ、これって変態ですかね~。
では変態ついでに今度お願いします。

*ゆきんこさん
ご安心くだされ!
スイカの季節はこれからが本番です。
ちなみにオイラはタネも飲み込んじゃいます。
2007/07/20 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

えー、私もかゆくなる!
耳の中からのどに向かって体の中がかゆくなる感じ!
読んでるだけでかゆくなってきました。
私はスイカ・メロンの他に桃・バナナもかゆくなります。
耳かきのたまんなさも、ホントわかる!
2007/07/21 SatURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*よーままちゃん
あら~、そんな体質のひとが居たとは!
よし、今度ご希望を聞きながら
アナタのカキカキスタイルに合わせて
耳かきをカスタムしてあげます。
2007/07/21 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

疲れたり、風邪をひきそうになると、耳のまわりにオデキみたいのができる。
耳の奥にもできるのか、神経がつながっているのか、左の耳の奥がとてもかゆくなり、ひどいときは鳥肌が立つくらい。
家はもちろん、車と職場にも、麺棒を置いている。

谷啓だっけ?かゆいのは気持ちいいって言ってたのは?
2007/07/21 SatURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ヒコンくん
特異体質だね~、
でも耳がかゆいのは嫌いじゃないんでしょ?
谷啓は水虫をかくのが趣味だと言ってましたよ。
2007/07/22 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
