“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
華麗なるペン回し!

例えば、日々のニュースネタとかをひっぱってきて
自分のブログにわざわざ書くのも芸がないので
極力やらないようにしてるんですが、
先日のヤフーのニュース欄で面白いサイトを見つけて
こればっかりはガマンできずに書くことにしました。

あの“ペン回し”がメジャースポーツになったようです。
さらに調べて見るとサイトもいくつかありました。
特にオススメなのがペン回し資料室というサイト。
ちゃんと技の名前なんかもあったりして、かなり本格的です。
自分の記憶が定かであれば、もう5~6年も前に“私のペン回しの記録”
というサイトをやっていた人と同一人物だと思われます。
その頃ブックマークに入れて、よく華麗な技を拝んでおりました。
当時から比べて通信回線も高速になったし、
動画も鮮明になったのでより楽しめるようになってます。

「ペン回しなんて面白いの?」という向きもおられるでしょうが、
個人的にはこういうの大好きです。
ちなみにオイラはちょっと回すくらいしかできません。
「よし、練習するかな?」とも思っちゃうところですが、
特にコレ↓なんか見ちゃうと完全にビビっちゃいますね。
http://freestyle.penspinning.info/mp4/%234.mp4
素晴らしすぎて20回くらい見ちゃいました。
「カッコイイぞ!、ペンスピナー達!」

あ~、そうそう、
写真は上記のサイトなどとは全く関係ありません。
関連記事
コメント

超すげー。
私、結構得意だよペン回し。
最盛期にはくしとかハサミとか、
触る物みな回してました。
ちょっとこの華麗なペン回し、
チャレンジしてみようかな。
2007/07/24 TueURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

こないだTVで見かけました。
流行ってるんですね。

私もコーコーセーの頃良くやってましたがここまでスゴいのはできません。。。
私の周りのこれが上手い奴って大抵頭のいい奴ばかり。
やはり普段からペンを握ってないとダメなんですね。。。
2007/07/24 TueURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

*よーままちゃん
そうそう、なんでも回したくなっちゃうよね。
タバコを吸えばライターだったり、
ビリヤードに行けばキューだったりとか・・
これからもどんどん回していきましょう!

*五郎くん
オイラは勉強できないタイプの典型で、
授業中はほとんど寝てたから学生時代はできなかったよ。
だいいち、筆箱を持ってなかったと思う。
大人になってバイト先で猛特訓したのでした。
でも、クルッと回すだけね。
2007/07/25 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

はじめまして。
え~と、私のペン回しの記録ではなく、歴史ではありませんか?
そうであれば、恐らく、恐らくですよ?恐らく(ビビリ)同一人物ではありません…
ayshさんが、資料室の管理人で、hideakiさんが、歴史の管理人です。hideakiさんは、テレビ出演も多いので検索してみては?
ではでは♪
2007/08/09 ThuURL | ペンを回す桜吹雪 #- [ EDIT ] ▲PageTop

ペンを回す桜吹雪さん
ご指摘ありがとうございます。
全くもっておっしゃる通りのようです。
『私のペン回しの歴史』というサイトもご健在でしたね。
しかし、こんな技を持った方が
こんなに沢山いるとは驚きです。
今後もおもしろ情報がありましたら
ぜひ教えて下さい。
2007/08/16 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
