“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

工場からのお知らせ

1)工場の夏休みは9~17日までです。
その間はパーツの発送、メールの返信も休み明けとなります。
というわけでよろしくです。

2)5月にお知らせしたサンケイ新聞への掲載が
今度の9日がOさんのLN、10日がネオライフで決定したとのことです。
詳しくは→http://waxworks.blog21.fc2.com/blog-entry-249.html
さ~て、工場がどんな風に紹介されるのか楽しみです。


3)水冷Zの出物を販売開始します。
ボディはとてもキレイ、エンジンも絶好調です。
さらに車検がほぼ2年残ってますので即乗れます。
近日中にHPにもアップ致します、これはオトクな車です。
休み前にお問い合わせの方は明日(8日)中に!

4)ベスパのベース車入荷
アナタのお好み、ご予算に応じて仕上げます。
ベスパは高価というイメージですが、
それはどこもレストア済みで売っているからですね。
ベスパはもっと気楽な乗り物なのです。
どうぞお気軽に立候補、ご相談ください。

というわけで、しばし“おヒマ”を頂きます。
関連記事
コメント

へー、次はどんなベスパに仕上がるのかしら。
楽しみですね。立候補、現れるといいですね。
私は長い休みが取れそうになく、細切れの夏休みです。とほほ。
2007/08/08 WedURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

よーまま ちゃん
例年は夏休み中といえども
こっそり工場に居たりするんですが、
今年はかみさんの実家へお出かけなので
ほんとに居ません。
ということは、夏休みが永遠の休みとなる
可能性も大です、いわゆる倒産です。
全てはZとベスパの立候補者にかかってます。
キミも周りに営業しといて下さい。
4649~
2007/08/09 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
