“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

清流にて夏休み

夏休みはかみさんの実家へ里帰りしておりました。
日中は清流四万十川で毎日のように泳ぎ、
夕暮れ時はぼ~っと山から沸き上がる雲を眺め、
夜になって空を見上げれば
かなりの確率で流れ星を見れるという
現実離れした暮らしもあっというまに終わってしまい、
すでに工場での作業を再開して現実に引き戻されております。
毎回行くたびにあちらに住みたくなりますね~。
かみさん息子はもうしばらくアチラに滞在してますので
もうしばらくはネコのコタローと2人暮らしです。
関連記事
コメント

四万十川って、教科書でしか認識したことないから一度行ってみたいなぁ。

ホント、そういうところってこう魂が洗われるというか、なんというか。

ウチは夏休み、ここへ!っていうのが
今年はなくて、なんとな~くで夏が終わってしまいそうです。
2007/08/19 SunURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

よーままちゃん
ホント、関係各位みんなご招待したいくらい
いいところだよ。寝るところはあるので
来年はご家族でご一緒にどうすか?
帰ってきてからもあの大自然が忘れられず、
先日、奥多摩のさらに奥まで行っちゃいました。
多摩川も上流は東京とは思えないくらい
きれいだったよ。ちょこっと行ってきたら?
2007/08/20 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

すばらしい生活ですなあ。写真の魚はドンコですかな。そろそろ工場に遊びに行きたいものです。タイヤがツルツルになってきましたし。川で泳ぎたいっすねえ~。
2007/08/20 MonURL | トモヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

トモヤングくん
どうもどうもです。
先ほど会いましたね、いまさらお返事です。
タイヤが入荷したら電話しま~す。
おたのしみに~
2007/08/20 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

高知には我が家家族全員行った事がないので、本当に行ってみたい所です。

とりあえず奥多摩で我慢の子ですかね。
また遊びに行きます!
2007/08/21 TueURL | ダニエル #- [ EDIT ] ▲PageTop

ダニエルくん
高知はいいよ~、来年ぜひ予定して下さい。
で、奥多摩の奥の方もこれまたいいよ~。
ホントに大自然なんだから。
近いから帰りも楽だし、気楽に行ってみよう!
2007/08/22 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

写真の魚は「ゴリ」といって、ハゼの仲間です。
広島ではどんこって呼ぶのかな?
佃煮にします。

四万十に住んだ場合、仕事はどうするんだ?
屋形船の整備士?
夏しか収入が無さそう、しくしく。
2007/08/27 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
