“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
オンボロ工場@サンケイEXPRESS

このところバタバタしておりまして、
そのわりにはここに書く程の事件もネタもなく、
随分とサボっておりました。
これではいかん、とホームページと共に
こちらにも手を付けてみました。

我がオンボロ工場、ネオライフの記事が
8月にサンケイ新聞に掲載された、とここでも書きましたが、
正確にはサンケイ新聞じゃなくて、サンケイEXPRESSという
ビジネスマン向けの新聞だったみたいです。

で、先日お客さんから
「ネットで記事を見ましたよ」という情報を頂きました↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/75340/

たいそうなタイトルがついていて
ちょっと照れくさい感もありますね。
手前味噌ではありますが、ひとつヨロシクです。
関連記事
コメント

いつも楽しみにみてますよ!どんな記事であれ掲載されるとゆうことは一応マイナーからの昇格。おめでとう!意外なところからアクセスがあるかも!乞うご期待だね!!
2007/09/05 WedURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

記事読ませて頂きました!
かっこいーです!
ほんと専門でやってくれるとこがあるっていうのは、ほんとに嬉しいことです。
最近20歳の若者に聞いた話です。
バンビーノというドラマやってたの知ってますか?
その原作の漫画では、主人公がNコロに乗っているらしいです。
周りで旧車がおしゃれなものとして、興味を持つ人が増えてるみたいなんです!その話聞いた時になんか嬉しかったですねー(笑)
これから、ブームがくるか?!
2007/09/05 WedURL | ゆきんこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

バッチリ顔だしですね!
いかしてます。
冒頭の文章が『ボクは定職に就いたことがないんです』。
今年の冒頭文章オブ・ザ・イヤー受賞です。

コーヒー野郎さんのところがあって、
本当に心強いです。
と改めて思いましたよ。
末永くお願いします!

2007/09/05 WedURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

ロッテきちさん
マイナーから昇格したんでしょうかね~?
とっても疑問ですが、
こんな仕事をやってるわけです。
なんとなくわかって頂けましたでしょうか?

ゆきんこさん
カッコよくうまいこと書かれてますが、
実際には100%三枚目ですw
バンビーノというマンガは知りませんでした。
そういうのをきっかけに乗る人が増えると嬉しいですね。
特に女性が増えると華やかで尚ウレシイです。

よーままちゃん
そうです、
クルマ関係の取材はうれしいし助かるんですが、
顔出しはいままで断ってきたので
今回がほぼ初めてでした。
そして冒頭文章オブ・ザ・イヤーいただき光栄です!
というか、ライターの方が受賞だよねw
この冒頭を読んで苦笑いしているのは
私の父、ロッテきちさんでしょうね。
末永くお願いされたのはとってもウレシイんですが、
もうすぐつぶれそうです(笑)
2007/09/06 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

かっこいいよ!コーヒーさん!
MASEさんにも教えてあげたら?
喜ぶと思うよ!!
2007/09/06 ThuURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

読んだぜ!!
いやぁ~ すでに全部判ってるコトだけど 記事を読むとまた感慨深いなぁ~
写真もバッチリじゃん!!
また行きたくなったよ ガレージに!!

ちなみにオレ車買い替えて今ダイハツのアトレーです!
2007/09/06 ThuURL | えんど #- [ EDIT ] ▲PageTop

あらっ!すごい反響じゃないですか。
コーヒーさんの所で修理した部位は完璧です。
修理を受けてくれる所がなくなっては困ります。
関東のオールドホンダの最後の聖地…。
ファイナルステージネオライフさん万歳!!
私とそちら出身の私の相棒も共々これからもよろしくです。
2007/09/06 ThuURL | takasan #- [ EDIT ] ▲PageTop

ヒコンくん
MASEさんね~、元気かな?
あいかわらず忙しいんだろうね。
今度会いに行ってきます。

えんどくん
ここしばらく会ってないね。
こっち方面の現場はないの?
また寄って下さいね。

takasanさん
情報ありがとうございました。
「オールドホンダの最後の聖地」とは
鈴鹿のファイナルステージさんの
キャッチフレーズじゃないですか!
うちの場合は「吹きだまり」ですかね。
こちらこそこれからもよろしくです。
2007/09/07 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

オールマイテイのコーヒー野郎さんにお願い俺のマウスが最近もう一つ動きが鈍いのだがコタロウに来てもらって刺激を与えてくれないかね!!(よろず相談で申し訳ない)
2007/09/07 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

ロッテきちさん、マウスは光学式ですか?ボール式ですか?
光学式なら底面の光を発する部分に埃などないですか?もちろん電池の寿命も。
ボール式なら、底面のフタをはずしてボールをキレイにするといいですよ。
2007/09/07 FriURL | ヒコン #- [ EDIT ] ▲PageTop

ロッテきちさん
なるほどヒコンくんの言う通りなんですが、
わかんないですかね~。
明日電話します。
2007/09/08 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ヒコンさん!コーヒーさん!早速のアドバイス有難うございます。こちらボール式 直ぐやります。結果はご報告します。とゆうわけで作業。ボールをめがね拭きでスリスリ 結果は上々。アドバイス有難う!!
2007/09/08 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

いつの間にかN・・・
きれいになってますね (´・`)
2007/09/09 SunURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

shibaさん
これはキレイに見えるマジックです。
そのからくりは来週をお楽しみに!
2007/09/09 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
