“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
金髪女性にハマったきっかけ

ビックリ!先日ひょんなことから
チャーリーズ・エンジェルのDVDボックスが発売されているのを知り、
オークションで安価だったので思いきって買ってしまいました。
最近やってた映画じゃなくて、70’sのTVドラマのやつね。
5~6枚組のコンプリートセットが3つも出ているので、
この先Vol.2、Vol.3と購入しないといけないかと思うと
金銭的に頭が痛いです。

この番組を初めて見たのが高校生の時かな?
その時にシェリル・ラッドにKOされてしまって以来、
購入するエロ本も主に米国モノになってしまいました。
その後、深夜の再放送を録画して家宝にしてたのですが、
ビデオデッキを買い替えたらトラッキングが合わず、
とても見るに耐えない状態だったので
こうして再び高画質で鑑賞できるのも時代に感謝ですね。

数年前のリメイク映画のときも公開前から
非常に楽しみにしていたんですが、
あまりのくだらなさにガッカリもはなはだしいものでした。
エンジェル諸君はあんなにブサイクでバカっぽくはないですよ。

昨日早速かみさんと2話ほど見てみました。
もちろん全体にチープな作りですが、
登場する人物、クルマ、ファッションなど
やっぱりこの時代のアメリカはイイ雰囲気ですね。
全部揃えると60話くらいあるので、
しばらくはこれで楽しめそうです。
Vol.2、Vol.3もオークションで探さないと・・

07914.jpg
右から2番目がシェリル・ラッド。
かわいらしさとお色気のMIX具合が絶妙です!
関連記事
コメント

シェリル・ラッドもいいですが、私はタニヤ・ロバーツが好きです!
当時のスクリーンかロードショーの付録で付いてたチャーリーズ・エンジェルスのポスターは我が家の家宝です!
2007/09/14 FriURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

オレは、ファラ、フォーセットだったなぁ・・・・
コノ話は、長くなるんでコーヒーでも飲みながらマタ今度に・・・・
2007/09/14 FriURL | えんど #- [ EDIT ] ▲PageTop

>購入するエロ本も主に米国モノになってしまいました。
あらあら。僕はイギリスに滞在中は全く金髪のお姉さんに欲情しませんでしたねぇ。ロシアだったら状況は違っていたかなー。
2007/09/14 FriURL | Osamu #6ZziAPLc [ EDIT ] ▲PageTop

五郎くん、えんどくん
みなさん趣味もいろいろですね~、
ある程度大人になってからのオイラは
ケリー役のジャクリーン・スミスも好きですよ。

Osamuくんはロシアだったら
間違いなく状況は違っていたでしょうね!
音楽は英国ものがサイコーなんですが・・
2007/09/15 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ぼくは和物にしときます。

ところで、ビデオ届いたよ!(エロではない。念のため)
オマケまでありがとね!
今夜、台風だからちょうどいいよ!
ナイスタイミング!
2007/09/17 MonURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

台風直撃、大丈夫なのか?
あれでヒマをつぶしてください。
2007/09/19 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
