“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
UFO目撃情報!
昨日の晩はいい気候だったので
シャッターを開けたままクルマの下に潜って
エヌのドライブシャフトまわりの作業をしておりました。
すると夜9時頃、向かいの家のお父さんが
「おい、いまUFOが飛んでいったぞ」と工場に入ってきたのです。
目撃した瞬間に工場を覗いたらオイラがクルマの下に居たので
間に合わないと思ったらしく、もう一度空を見上げた時には
すでに飛び去った後だったそうです。
ちょっとお酒も入っていたようなので、怪しいですが、
ものすごく無邪気に興奮している様がほほえましく、
オイラも「ほんとかよ~」とゲラゲラ笑いながらも
ひと通り話を聞いて再び作業に戻りました。

それから約30分後、ちょうど作業もメドがついたので
今日は片付けようと思っていたら、再びお父さんが登場して、
「いま、読売新聞に電話してUFO目撃情報が入ってないかと尋ねてみたら
そんな情報は入ってないって言われちゃったよ~」と。
よっぽど嬉しかったみたいですね。
62歳にして初めてUFOを見たらしいですから。

それから、なんだかんだとしばらく話し込んでいたら、
今日は帰ろうと思っていたことをすっかり忘れてしまって、
気がつけば赤エヌのエンジンの腰下組み立てに没頭してしまい
時々発揮される“無心の集中力”がみなぎったらしく、
我にかえった時には朝5時になっていました。


お父さんのおかげでここまで組み上がったよ。
いや、UFOのおかげかな?

071062.gif
お父さんによると、
複数のUFOが逆V字型の編隊を組んで
あっちの空へ消えていったそうです、
その間10秒くらい。
関連記事
コメント

こんにちは、72のスペアEGミッションからの異音により再度EGのOH中、ミッションとカムチェーン交換、今度こそ上手く行って貰いたい(^0^)/
2007/10/06 SatURL | 池田利次 #- [ EDIT ] ▲PageTop

素敵なイラストですね♪
じつは私、UFO信じてる派(笑)
昼夜を問わず何気に観測しておりますが
未だ遭遇は果たせておりません・・・(T_T)
2007/10/06 SatURL | shiba #/MtV3rV2 [ EDIT ] ▲PageTop

今ちょうど録画したUFO番組見てるところ。
浪漫だ。
2007/10/06 SatURL | あきラー #- [ EDIT ] ▲PageTop

*池田さん
楽しそうなことやってますね。
今度こそ、ということは
苦労されてるんですか?
苦労も楽しさのうちですよね~

*shibaさん
お褒め頂きどうもです。
得意の手抜き5分イラストです。
shibaさんの場合はUFOに連れ去られるより
よそのお国のひとにさらわれないように
注意が必要ですねw

*あきラーちゃん
あきラーちゃんも土地柄
よそのお国のひとにさらわれそうだw
例のお父さんもその番組見たって言ってたよ。
オイラは残念ながら大槻教授派です。
2007/10/06 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

この絵本当にかわいいね。
しかし読売新聞に電話したのか~。
かなり気合いが入っている様子ですね。
ちなみに私も大槻教授派でございます。
2007/10/06 SatURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

石垣島はUFOスポットらしく、目撃証言は多いです。飛行機ではありえない速度と動きだそうです。

そうれはそうと、集中力もいいけど、ちゃんと寝ろよ!
2007/10/06 SatURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

私のエンジンの為に明け方までスミマセンです・・・。
遅れてたマウント、今日持って行きました。
休みみたいだったのでTNの荷台に乗せておきました。
塗装に自信が無いので問題あったら連絡ください。

ちなみに私はUFO信じてる派です!
2007/10/07 SunURL | 運び屋Yama #QWubkTYo [ EDIT ] ▲PageTop

うーん!UFOね!俺は肯定も否定もできないなー?宇宙は想定外のことがあるかもしれないから?サコンさんの言うとうり人が寝るときは人並みに寝なきゃなんでも幻覚でなんでもUFOに見えちゃうぞ!
2007/10/08 MonURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

すいません、しばらく留守にしてました。

*よーままちゃん
アナタもやっぱり大槻派!
キャラ的に非常に納得できますですよ。

*さこんくん
目撃情報お待ちしています。
オイラは無理もききますが、
あいかわらず寝たら起きません。

*運び屋Yamaさん
いやいや、楽しんでやらせてもらってますよ。
マウントしかと受け取りました。
あんまりにもきれいで扱いにくいです(笑)
近いうちによって下さいね。

*ロッテきちさん
ここ何日かコタローがお世話になりました。
宇宙人はいても不思議じゃないと思うけど
わざわざ円盤に乗って地球くんだりまで
やってくるとはどうしても思えないんですよね~。
2007/10/10 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
