“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
工場のPCモニターが液晶に!
071101.jpg
工場のPCモニターがこのところ不調で
側面を叩くと一時的に復活するんですが、
本日いよいよ掌低を喰らわしながらでないと
一本線のまま写らなくなりました。
片手でモニターをバンバン叩きながら
もう一方の手でメールを打つのも相当な技術を要しますし、
このままだと手首がどうにかなっちゃいそうなので、
福生にある中古パソコンショップ“PC-Boh"さんへ
買い出しに出かけました。

ここのオーナーはオート3輪や
360ハイゼットのオーナーでもあり、
PCのことではちょくちょくお世話になっています。
本日も「急を要するんですけど・・」と相談したら、
「いいのがありますよ」と、期待どおりの掘り出し物、
シャープの液晶モニタを購入して参りました。
オンボロ工場も生意気に液晶です。
(自宅の2台はまだブラウン管)
このモニター、まだ在庫が多数あるらしく、
いつもお世話になっているので
宣伝係を引き受けて参りました。

『シャープ液晶モニターLL-172AC』14800円
中古なので無くなったらおしまい。
これ以外にもモニター、本体、周辺器機など
格安でいろいろあります。
店の前にはスバル360やハイゼットなどが置いてあって
クルマ談義も楽しめます。

中古パソコンショップ“PC-Boh"
http://www.pc-boh.com/

そして、今、明日の車検整備のクルマが仕上ったので
早速写りを楽しんでいるところであります。
おっと、こんな時間だ、もう帰ります。
関連記事
コメント

都会は物が安くて豊富で良かですね。鹿児島は高くて種類が少ないです。
2007/11/02 FriURL | 薩摩の防人 #6InF1LOg [ EDIT ] ▲PageTop

*薩摩の防人さん
ここも東京都はいえ田舎の部類ですよ。
最近は新製品への移り変わりが早いので
中古品も沢山出てくるようになりましたね。
こんな時代が良いか悪いかわかりませんが、
中古狙いの自分は助かってます。
2007/11/02 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

どうもこんにちは。電化製品繋がりで無理矢理コメントしますが、最近遂にレコードプレイヤー購入いたしました。今更でありますが。しかし、アナログ版を買うのが楽しくて仕方がありませぬ。また近々工場に遊びに伺いマッス~
2007/11/03 SatURL | ともやんグ #- [ EDIT ] ▲PageTop

おー液晶になりましたか!ますます精度の高い作業が出来そうですね!これも 乞う ご期待!ですね。
2007/11/03 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ともやんグくん
アナログ世界に逆突入しましたか!
オイラも今だに現役で使ってます。
アナログ盤しかないアルバムも一杯あるし、
ジャケットのイメージもかなり重要だし。
今となっては不便な部分もあるけど
これはこれで味があるよね。

*ロッテきちさん
さすがに作業は液晶でも関係ないですよ。
あれっ、もしかしてホームページのことか?
このところ更新もご無沙汰なので
プレッシャーをかけられてるのかな??
2007/11/04 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

CD届いたよ!ありがとう!
いつもの演出(?)もうれしいね。
4枚もお手数かけました。
楽しめそうだね。ドライブの友とします。
オキにもよろしくね!!!
2007/11/06 TueURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

*さこんくん
無事に届いたようだね。
演出もぼちぼちネタぎれだよ。
お店がんばってね。
2007/11/07 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
