“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

工場内の片付けと模様替え

この2~3日、ちょっと作業の谷間だったので、
思い切って工場内の片付けと模様替えをしました。
モニターが液晶にボアアップしたので
ブラウン管の上に設置してあった
プリンターが置けなくなってしまったのです。
幸いにも、もらいもんのラックがあったので
せっせと組み立てて、せっせと片付けて
なんとなく事務所っぽくなりましたよ。
ホントは小屋が欲しいところですけどね。

ついでに、半年程前から用意しながら
めんどくさくて放置してあったパソコンも
パーツとデーターを入れ替えてバージョンアップです。
とはいえ、非常にふる~いマシンですけど・・・
これでようやくMacOS・Xが使えるようになりました。
来年度からは帳簿やなんかもOS・Xでいけるように
環境を整えたいところです。(めんどくせ~)

そういえば、ほったらかしてたHPも
約ひと月ぶりに作業日報を更新しました。
ページ製作はあいかわらすOS9です。
Xで使えるソフトを持ってないもんで・・

071192.jpg
そして、明日からまた作業が立て込んできます。
気分一新で気合い入るかな~?
関連記事

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

コメント

この場所にいるってことはスバル360カスタムは長期滞在なんですね...
2007/11/10 SatURL | ナカバヤシ #- [ EDIT ] ▲PageTop

さっきはどうもです。
いやー、あせりましたねぇ。。

そういえば、G3、ダニエル君もらうって言ってたよ。(って言い忘れた気がします)よかったね。
2007/11/10 SatURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*ナカバヤシさん
さすが、工場のシステムに精通してますですね~w
スバルは高速でムリをしたのがたたって
焼き付いてしまったのであります。
というわけで、“やっかいもの席”に
押し込まれてしまったというわけです。

*よーままちゃん
今日は、そぼ降る雨の中ごくろうさまでした。
想定外の入庫、たまたま場所があいてて良かったよ。
帰りはダイコン抱えて電車、それもまた一興です。

G3の件、ありがたいです。
君らが帰ってから「結局どうなっんだっけ?」
って思ってました。
おれもなにか言い忘れたことがあったはずなんだけど、
すっかり忘れて思い出せない・・・
また連絡します。
2007/11/10 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

話に聞いていたにも関わらず、店に行った際、店内が模様替されている事に全く気がつかなかった嫁です。
2007/11/12 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

うん!少しは作業場らしくなった感じがするね。作業を効率よくやるのも先ず整理整頓からかもね?
2007/11/12 MonURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさん
キミは工場に興味がないからね〜・・

*ロッテきちさん
まさにその通り!
こう見えても要所だけは
きちんと整頓されているのです。
2007/11/14 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
