“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

11/24はジャズとパンクロックのネオライブ!
tukimaturi.gif



次の土曜日、11月24日に
ネオライフ関係者によるライブが行われます。
関係者といっても主催はかみさん“ぱーこ”であります。
おかげさまで、毎回ライブが終わると、
「今度はいつぱーこの歌を聴けるんだい?」と
言って下さる方もちらほらいらしたりなんかして、
それはそれはありがたい限りです。
今回はもうひと組、オイラの20年来の旧友でもある
ハスキーな歌声、永井久恵ネエチャンのユニットも出演します。
ぱーこもねーちゃんも弾き語り形態の
しっとりとした大人向けの音楽を聞かせてくれるものと
ご期待ください。

071119.jpg
そして、毎回だ~れも期待してない
ネオライフのコーヒー野郎、お茶野郎ユニットは
我々のパンクロッカー歴25周年を記念して
今回はバンド形態で出演します。
お茶野郎がギターとボーカル、オイラはドラムです。
そして今回ベースとボーカルで参加してくれるのが
我々とは親子程も歳の離れたレザークラフトSTECH主宰、
若きパンクロッカーの“しまうちトモヤング”くんであります。
今日はこのユニットのリハーサルで
国分寺のスタジオへ行ってきたわけなんですが、
オヤジ2人は10年以上のブランクがあるので
かなりのリハビリが必要なようです。
でも、もう時間もないのでこのまま強行です。
お店の雰囲気もあ~いう感じなので
ちょっとおとなしめに演奏ね。
さて、どうなることやら・・・

今年ももうあとわずか。
この日のライブはネオライフ自治会の
忘年会的な趣もありますので、音楽と楽しいおしゃべりで、
よい一日を過ごせたらいいなと思っております。
ぜひともお気軽に覗きにきて下さい。



11/24土曜日、PM7:30より
出演、桜井りこ(歌)、竹内大輔(ピアノ)、池田暢夫(ベース)
   永井ひさえ(歌)、二宮楽(ギター)他

ミュージックチャージ2500円(フード、ドリンク別ALL500円)

場所、東大和市駅北口徒歩5分「cafe bar COO空」
http://www.cafebar-coo.com/

お問い合わせはネオライフまで。
関連記事

テーマ:PUNK ROCK - ジャンル:音楽

コメント

どーなるんだろー。とっても楽しみ!
お茶さんの歌を聴くのも初めてなので
ワクワクします。
がんばってねー。
2007/11/19 MonURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

おやじロック、楽しみにしています。
今度はお茶さんが風邪をひかないように祈っています。
2007/11/19 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*よーままちゃん
ご声援どうもです。
当日が楽しみですね~
でもオレたちのはあんまり期待しないでね。

*りこさん
お茶野郎はすでにこないだの日曜日の時点で
カゼをひいています。
おやじだからね~、完治も遅いかもね。
場所が場所だけに
ほどほどにおとなしめにやりま~す。
2007/11/21 WedURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

PUNKS NOT DEAD!

張り切りすぎないでね。
肉体年齢60歳なんだから 笑
2007/11/22 ThuURL | 五郎 #irjSYgu2 [ EDIT ] ▲PageTop

*五郎くん
まったくその通り!
オジサンだからね~。
そういうキミももうぼちぼちだよ。
2007/11/22 ThuURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

なんだか楽しそうだね!一度行って見たいと思ってるのだが生憎当日は巣鴨の縁日で仕事だ!残念!みんな!!おおいに楽しんで頂戴!!!
2007/11/23 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
そうか~、残念です。
次回は奥様とご一緒にぜひどうぞ。
おまちしてます。
2007/11/23 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
