“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
昨日は“Coo”でのライブ
約1年ぶりに東大和のカフェバー“Coo”にてライブを行いました。
いつもとはまた違ったメンツでそれもまた刺激的でしたよ。


まず最初は『久恵&楽』

久恵ねえちゃんはオイラが10代のときからの付き合い。
当時は一緒にロックバンドをやってました。
そのバンドも先日期間限定で再結成して活動してましたが、
(オイラは再結成には参加してない)
ねえちゃんがロック以外を歌ってるのを見たのは初めて。
身体は小さいがしっとりと歌いながらもパワフルだったりして、
さすがの魅力で圧倒しておりました。
ギターの楽くんはなんと高校生だそうです。
びっくりするくらいの演奏力と、
この若さでの情緒あるプレイでこれまたびっくり!

ねえちゃんの件のロックバンド“GOMESS”


0711252.jpg
で、次がオヤジ+1パンクス(失笑)

お茶野郎がG&VO、オイラはドラム、
BASS&VOしまうちトモヤング。
しつこいようですが、
オヤジ2人はパンクロッカー歴25周年ライブなわけです。
(これまた失笑)
なんとも場違いな雰囲気の中登場です。
すでにリハーサルの時点でお店の方から
「もっとおとなしく演奏してくださ~い」と
すまなそ~うにお願いされていたので、
かなり抑えたラモーンズとクラッシュ2曲を
さっと演奏してささ~っと退散ね。
オヤジバンドといえばビートルズとかをやるみたいですが、
オイラたちはいつまでもこれみたいです。
つぎに演るのは30周年か!?


0711253.jpg
そして池田暢夫とハッピー&ピンク

なんともふざけた名前で登場するあたりで
リラックスしているのが伺えますね。
今回はわざわざ満月の日を選んで
月にちなんだ歌を披露するという企画でした。
一年ぶりのこのメンバーだったようですが、
いつもとちょっと違う、とてもいい雰囲気の
演奏を楽しませて頂きましたよ。
ぱーこのオリジナルの楽曲もすばらしかった。
また、池田暢夫、ルーク竹内、二宮楽による
即席セッションによる
情熱的なインストナンバー「スペイン」も圧巻でした。
ジャズに興味のないオイラも
この曲にはノックアウトされてしまいます。

0711254.jpg
で、最後はみんなでセッションね。
(もちろんオレたち以外のメンバーで)
そして楽しいままに無事終了~


やっぱり音楽はナマがいいですね。
演るのも聴くのも見るのも楽しいです。
ご来場の皆さんにももちろん感謝です。
ほんとにありがとうございました。
いつも暖かい目で見守ってくださるおかげで
この企画のライブは毎回楽しいものとなっています。
さて、次回はいつになるのか?
詳しいことは“ぱーこ”に聞いてください。

0711255.jpg
いまだ美大の学生でありながら
すでに著名なショップとも契約が多数あるレザークラフト職人、
しまうちトモヤングくんのサイフ類も結構売れてたよ。
たぶんあと数年で買える値段じゃなくなっちゃうだろうから
お求めの方は今のうちかもよ。

というわけで、皆さんおつかれさまでした。
関連記事
コメント

どうもどうもお疲れさまでした。
店側から「やかましいから抑えてくれ」と言われてしまい、一時はどうなる事かと思っていたパンクスタイムは、意外な事に?とっても盛り上がって、楽しかったです。むしろ、全体の流れにアクセントがついてプラスに作用したと思います。
やっぱり君らはそっちが似合うんだね~。
2007/11/26 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

いや、とても楽しかったですね。どんな形であれバンドで演奏するってのは楽しいものです。ぜひまた参加させてくだしゃんせ。財布も結構売れましてありがたい限りです。タロー君のお陰もかなりございますね。商売の才覚があるのでは?!
2007/11/26 MonURL | ともやんぐ #- [ EDIT ] ▲PageTop

おつかれさまでした。
とっても楽しかったですよ~。
ようたろうは興奮しすぎたか、
今日は熱で寝込んでいます。。
2007/11/26 MonURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさん
オイラの場合はやっぱりいつまでも落ち着かず、
こんな音楽が性に合っているようですな。
本番ではひじょ~に出にくい感もあったけど、
喜んでもらえたようでよかったよ。
次回もよろしくね~。

*ともやんぐくん
いやいや、おつかれさまでした。
参加してくれたおかげで
久しぶりにバンドの楽しさを味わえたよ。
次回は別な形態になりそうだけど
また一緒にやりたいね。

*よーままちゃん
いつもいつもどうもありがとう。
よーちゃんは最後ちょっとかわいそうだったね。
太朗もあの後、飲み屋でダウンしてたよ。
ヤツは大人の都合で引きずり回されてます。
今度は子供を預けて夫婦だけで来たら?
そしたらガンガン飲めるもんね。
またヨロシク!
2007/11/27 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

ともやんぐさん!うー!たろうに商才がある?ひょっとしてわしのDNAが孫に遺伝した!ハハハ馬鹿ジジイの妄想か?太朗の父に商才があると思えないので今のうちにしこんでください。お願いします!鉄は熱いうちに打て!か?
2007/12/01 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
ロッテきちさんの営業力DNAが
孫に隔世遺伝したんでしょうかね?
息子がこんなんですから
孫を仕込んでやって下さい。
さて、どうなりますかね~?
2007/12/02 SunURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

孟母三遷ではないが環境を変えるのもひとつの方法かも?でもこういったものは天性もあるしね?私なんざ田舎の百姓の子供で商売の環境ではなかったからね!
2007/12/06 ThuURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
最初の4文字熟語が読めませーん・・
2007/12/07 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
