“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

バイクがいっぱい

季節の変わり目ですな~、
工場付近は連日ものすごい砂嵐です。
このところ鼻水がじゃんじゃん出てきて
花粉症かと思ったらノドも痛くなってきて
さらに発熱もしてしまって、どうやらカゼをひいたみたいです。
こないだも同じ症状で一日お休みして、
昨日またぶりかえし、今日もまたもや休んでしまいました。
週に2日も寝込んでしまうなんて何年ぶり・・・

現在の工場内はバイクでいっぱいです。
この先、さらに2台の単車が入る予定です。
バイクも数があると結構場所を喰うけど、なんだか楽しいです。
さっさと直してば~んと出しちゃいたいところですな。
関連記事
コメント

ウッヒョーバイクだらけですね。ぜひ今度観に行かせて下さいませ。ちなみに遂に車の免許取りに行き始めました。

それではお体に気をつけて。
2008/02/28 ThuURL | ともヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

仕事がいっぱいあるとわ結構なことですね!でも体には気をつけて!
2008/02/28 ThuURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

そうそう、みなさんの言う通り!
2008/02/28 ThuURL | さこん #- [ EDIT ] ▲PageTop

ベスパ・DAX・ゴリラ・250Tですね。
うん。ベスパが1番楽しそうだ(直す方ね)!
2008/02/29 FriURL | ゴロー #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ともヤングくん
いよいよ教習所へ通いはじめたのか!
これから楽しくなるね~・・

*ロッテきちさん
いっぱいあって結構なんですが、
なにせ、狭くてやりにくいです。

*ゴローくん
惜しい、ちょっと違うな~
これはDAXではありませんよ、250Tもちょっと違う。
そして、ベスパは意外と手こずってますので
あまり楽しくなくなってきてます。
なんてことを言ってはいけませんな。

そして、さこんさんはじめみなさん、
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで熱も下がって復活しました。
2008/02/29 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

そういえば今日は、懐かしのCB250に乗っている夢を見ました。
なぜかハンドルの上に透明のオイルタンクが乗っていたのですが、私がギアの選択を間違えた為かどうか、オイルタンクの中のオイルがぐつぐつ沸騰してしまいエンジンが止まってしまいました。
交差点でその様子を見張っていた荻窪のバイク屋のおっさんがしつこく整備させろと言い始めたので、「ウチは修理屋なんで大丈夫です」と言って、オイルがぐつぐつしているCBのエンジンをかけ直して逃げました。
途中、増水している道を走っていると、一カ所水が盛り上がっている所があったので、避けて通ると、傍にいた女子中学生に「そこはマンホールの蓋が外れてて、中に落ちるんだよ。さっき上原さくらがひっかかって落ちてっちゃった。危なかったね。」と教えてくれました。

と、このように、ぎりぎりながらも苦難を乗り越える夢を見ましたので、安心してバイク達の整備を頑張って下さい。
2008/02/29 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさん
しかし、あいかわらず面白い夢を見てるね~
うらやましいこと、この上なしだよ。
こんなとこのコメントで書くのも
もったいないくらいなので
メインでばーんと発表しちゃいましょうかね~。
2008/02/29 FriURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
