“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
かみさんのCB250ドリームのドリーム
オイラが27日に書いた日記に対しての
ウチのかみさんのコメントが面白かったので
メインで“ど~ん”と発表することにしました。
(オイラがネタ不足だからちょうどいいや)
この人はしょっちゅうシュールで不条理な夢を見るようです。
以下、本人の書き込みです。

そういえば今日は、懐かしのCB250に乗っている夢を見ました。
なぜかハンドルの上に透明のオイルタンクが乗っていたのですが、
私がギアの選択を間違えた為かどうか、
オイルタンクの中のオイルがぐつぐつ沸騰してしまい
エンジンが止まってしまいました。
交差点でその様子を見張っていた荻窪のバイク屋のおっさんが
しつこく整備させろと言い始めたので、
「ウチは修理屋なんで大丈夫です」と言って、
オイルがぐつぐつしているCBのエンジンをかけ直して逃げました。
途中、増水している道を走っていると、
一カ所水が盛り上がっている所があったので、避けて通ると、
傍にいた女子中学生が
「そこはマンホールの蓋が外れてて、中に落ちるんだよ。
さっき上原さくらがひっかかって落ちてっちゃった。危なかったね。」
と教えてくれました。
と、このように、ぎりぎりながらも苦難を乗り越える夢を見ました。

とこんなかんじだったらしいです。
かみさんは以前、CB250Tに乗っておりました。
250TでもHAWKじゃなくてドリームの最後のヤツね。
オイラもちょくちょく乗ってたけど今はもう手放してしまいました。
コイツを久々に思い出して懐かしくなってしまいましたよ。




かみさんブログ
夢日記のコーナーがあります、オモロいです!
こんな夢を見れてうらやましいです。
関連記事
コメント

バイクや車の夢はあまり見ませんが、見れば実物は欲しく無くなるかも知れませんので・・・・・
 ストラットを送らんといかんのですがもう少し待って下さい。
2008/03/01 SatURL | 薩摩の防人 #- [ EDIT ] ▲PageTop

夢っておかしよね!過去と現在がごちゃになってでてくるよね!未来が見えるといいんだけど見てても解らないか?夢を見ているときは熟睡してない証だよ。
2008/03/01 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

夢を見ている間はもう一つの自分の人生だと思って楽しんでいます。
夢を見ている状態(寝る)だけではお腹も空くし生命は維持出来ませんが、精神が満たされる事は多々あります。
というか、こんな所で身内の恥をさらしてどうするんですか??
2008/03/01 SatURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*薩摩の防人さん
なるほど、欲しくなっても困りますよね。
ストラットはいつでも構いませんよ。
気にしないで下さい。

*ロッテきちさん
なにか面白い夢を見たら報告お願いします。

*りこさん
うらやましいの一言です。
で、これって恥なのかな~?
2008/03/01 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

見ましたよ!子供の雀を捕まえた夢です。朝起きてからも羽毛の柔らかい感触が手に残ってます。もし現実だったらどのように飼えばいいのでしょう?
2008/03/07 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ロッテきちさん
なんともメルヘンチックな
夢の報告ありがとうございます。
「現実だったらどのように?」と訊かれましても・・
鳥のことなら“ようだいくん”に相談するといいですよ。
2008/03/08 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

そういえば、昔、俺のお袋はHAWKに乗っていたなぁ。ガキの頃、学校から帰って来る時、HAWKに乗ったお袋とすれ違って、何だか誇らしい気持ちになったことがあったなぁ・・・(遠い目・・・)
2008/04/07 MonURL | こーいち #/Qyhgz2Q [ EDIT ] ▲PageTop

*こーいちさん
なるほど、カッコいいおかあさんですね。
最近はそんな感じの女性はとんと見ないですね~
いい時代でした。
2008/04/07 MonURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
