“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
自賠値下げ、マイティダックス復活!

久しぶりにマイティダックスを引っ張りだしました。
復活といっても壊れていたわけじゃありません。
1月に自賠責保険が切れてしまって寝かせていました。
4月1日付で自賠責保険料が大幅値下げになるので、
それを待っていたのです。
自賠責保険料の改訂はちょくちょくありますが、
こんなに大幅に安くなるというのも記憶にありませんね~。
サブロクなど軽自動車の車検時に必須の
24ヶ月契約では約6000円も安くなってます。
こいつはウレシイ!というわけで、
このダックスは5年(60ヶ月)で契約しました。
原付の自賠責保険は、廃車にした場合でも
他の原付に残りの保険を移せるので
安いうちにがっぽり入っとくというわけです。
また値上げになるかもしれないもんね。

というわけで、保険も安くなったし、
いい季節にもなってきたので
寝かしてあるバイクがある方は復活させてみれば?
ご相談はもちろん『ネオライフ』まで!
ウチの保険担当はサブロク乗りの“ば~もくん”で~す。
関連記事
コメント

私も、72とスポカブにモンキーの自賠責を掛けます。
2008/04/02 WedURL | 薩摩の防人 #- [ EDIT ] ▲PageTop

色々とチェックしていると合理的に生かすことができますね!矢張り智恵を働かすと言うことですね。
2008/04/02 WedURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

その様子じゃ、マイティが私の所に来るのは相当先ですね 笑
2008/04/02 WedURL | ゴロー #- [ EDIT ] ▲PageTop

*薩摩の防人さん
バイクの季節になってきましたね。
スポカブも楽しいでしょうね。
自分はベスパとダックスで楽しむ予定です。

*ロッテきちさん
その通りです。
子供の頃の悪知恵とはちょっと違います。
ご安心ください。

*ゴローくん
相変わらず狙われてるワケね(笑)
キミのラビットもなかなか魅力的じゃないか!
2008/04/03 ThuURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
