“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

ゴールデンなウィークですな~


今日はあったかかったですね~、暑いくらいか。
あまりにも気持ちがいいので、工場入り口に停めてある
トラックの荷台に材料道具を広げてハーネス作りをしていると
気分はピクニックという感じでしたよ。
途中、足りないものを調達しにバイクで買い物。
バイクに乗るにもい~い季節だ。

世間ではゴールデンウィーク。
カレンダーでは平日の今日でも車は渋滞。
ネオライフは5~7日が休みの予定。
場合によっては前倒しで4日も閉めちゃうかもです。
やんなきゃいけないことはたくさんありますが、
部品屋や加工屋も休みに入っちゃうし、
家族サービスもしたいしね~、
ここらでちょっと休ませてください、すいません。

写真はネオライフオフィシャル食堂、
『天津園』のから揚げ定食とチャーハンです。
からあげは2~3人用パーティーセットじゃないですよ。
これだけのボリュームで1人前です。
かみさんは半分持って帰って次の日に喰うので
結果的に非常に安上がり。
お子様ラーメンも通常の大人の1人前はあります。
ここはスタミナをつけたくなったときに行くお店です。
関連記事
コメント

すごいボリュームだなあ。
この1人前でいくらぐらい?
気がつけばGWですね。
ウチは全く何も予定していないのですがどうなる事やら。
2008/05/01 ThuURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

ボリューム満点ですね!!味の方は如何かな?廻りの空気が良ければ最高ですね!!
2008/05/02 FriURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*よーままちゃん
からあげ定食は、たしか900円くらい。
で、メニューの種類もすごく多い。
我が家のGWは
人が行くようなところには行かないつもり。
さて、どうなることやら・・

*ロッテきちさん
味ももちろんイケますよ。
この量でウマくなかったらつらいです。
店のおじさんおばさんもいい感じです。
2008/05/02 FriURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

 すみません、今度遊びに行ったとき、連れて行ってください、出前でも結構です。
ぜひ、たべたいッ。
2008/05/02 FriURL | ケンジ #- [ EDIT ] ▲PageTop

息子に「GWには科学の体験学習ができるトコに行きたい。」と言われ、一気にテンションが下がりました。
絶対混んでるから順番待ちで疲れるだけだよ、と言って沈黙していると諦めてくれましたが。
そういうスポットは普通の休日に行こうと思います。上野動物園の悪夢を思い出して気持ちが悪くなりました。
2008/05/02 FriURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

GWに混まない所へ行くのは正解です!みんなの行くところは待ち時間の浪費とやたら疲れが残る事です。
2008/05/03 SatURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

*ケンジさん
こんどぜひ!
残念ながら出前はないので行くしかないです。

*りこさん
あの日の上野動物園は地獄でしたね~
オレも同じくヒトの多いところは行きたくないっす!

*ロッテきちさん
そうそう、その通りですよ~
2008/05/03 SatURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
