“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト
ペダルをこぎまくる

GWも本日にて終了ですね。
おかげさまで家族サービスもたっぷりできました。
我が家では毎年GW中は
『ヒトの集まるところは極力さける』
『なるべく車は乗らない』(渋滞に巻き込まれたくないから)
なので、今年も自転車で活動しました。
というわけで、2日にわたって多摩湖周遊自転車道の近辺を
散策しながら自然の中をサイクリングです。
一応、東京都とはいえまだまだ山林がたくさんあります。
武蔵村山市って中途半端なところなんですが、
ちょっと行けば自然がいっぱいなので
ここに住み始めて10年弱、
最近はちょっと愛着もわいてきました。

明日は平日ですが、所用があってもう一日休み。
あさって8日から工場を再開しま~す。
関連記事
コメント

自然があることは良い事ですね。山菜なんかも有るんでは無いですか?私も霧島に帰ってきて20年近くになりますが、住めば都で良い所です。一度はお出で下さい。
2008/05/07 WedURL | 薩摩の防人 #- [ EDIT ] ▲PageTop

流山も昔は林がたくさんあり東京から帰宅するとほっとしたものですが今は開発されカラスも住めない感じです。コーヒーさんのような考えは最高です!
2008/05/07 WedURL | ロッテきち #- [ EDIT ] ▲PageTop

山菜の知識もあればもっと有意義に(採集自給)過ごせるんだろうけど、間違って毒草なんか食べちゃって死んじゃっちゃあまずいからね。うちらなら多いにあり得る話なので。
やっぱり、こういった過ごし方がベストだと思います。
2008/05/07 WedURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

う~ん、気持よさそう!
ウチの近所は埼玉県のくせに、
そういう良いサイクリングコースが
ないのよね。
2008/05/07 WedURL | よーまま #YBptwbDc [ EDIT ] ▲PageTop

*薩摩の防人さん
ほんと、東京とはいえ外れですからね~
山菜なんかもあるとは思いますが、
タケノコくらいしか見分けがつかないもんで・・

*ロッテきちさん
そうでしたそうでした。
流山もオイラが子供の頃は山でしたね~
ワラビなんかを採ってきて食したことを思い出します。

*りこさん
やっぱり我が家の過ごし方はこれだね。
たまにのことなので折りたたみ自転車でも十分だしね。
やはり人気スポットは平日に限ります。
それが可能でよかったですね。

*よーままちゃん
埼玉は樹林公園の中がサイクリングコースですね。
でも自然の山林とはちょっと違うか・・
クルマだったら秩父とかもいい感じなんだけどね。
機会を設けて是非武蔵村山へどうぞ。
2008/05/07 WedURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
