“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

3Dプリンターってスゴイ!Studio MIDAS

ベスパにバスケットを取り付けました。
なんでも造っちゃう“K山さん”のアイデアをパクッたものです。
そして、そのK山さんとは・・・

造りものなら何でもお任せのフリーランス仙人のK山さんは、
最近、『3D造形出力サービス』とやらを始めたそうです。
なにやら、3Dデーターから実物を成型する・・
粉状の樹脂を1層づつ固めて立体のフィギュアなんかが
樹脂でムクムクっと出来上がるというものらしいです。
出来上がった実物を見たけど、スゴイよこれ。
内側も再現できるし、着色もされて出てくる。
機会あればは製造工程も見学したいもんです。

オイラじゃうまく説明できないので
詳しくはこちら↓をご覧ください。
3D造形出力サービス『スタジオ・ミダス』
midas2.jpg
『ピサの斜塔』は名刺代わりの作品だそうです。
すご~い!
関連記事

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

コメント

おひさ!!
またカツヤに会いにいきたいぜ!!
いまは、ダイハツにのってるよ!!
しかしスゴイな!!3Dってヤツ!!
よくワカランが・・スゴイってのはワカル!!
2008/07/13 SunURL | オレだよエンドウだよ!! #- [ EDIT ] ▲PageTop

は~い、エンドウ久しぶり。
最近は忙しい?
なんかおもしろイベントないの?
カズオたちのライブとか・・
2008/07/14 MonURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

作るのが楽しいって人にはおあつらえ向きの物だね。
考えた人も凄いけど、作る人も凄い。
2008/07/14 MonURL | りこ #- [ EDIT ] ▲PageTop

*りこさん
これホントにすごいよ。
自分のフィギュアでもつくってもらったら?
2008/07/15 TueURL | コーヒー野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop

こんにちは、
K山です! 早速 私のお仕事を紹介してもらってありがとうございます、まだ 立ち上げたばかりで方向性もあまり固まっていない状態ですが、楽しくやってます。
べスパのオイルシールの打ち換えと、マフラーの溶接もスキルズにて完成しました、軽快べスパ通勤が復活です!リンク切れはhttp://studio-midas.com/index.htmlで、解消か?
2008/07/25 FriURL | K山 #- [ EDIT ] ▲PageTop

*K山さん
K山さんは楽しいことしかやんないですもんね。
飽きちゃう(?)前に一度見学させて下さい。

リンク切れ?
あ~、テキストのところは生きているようですが、
ピサの写真のとこが切れてるんですね。
失礼しました!
2008/07/26 SatURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
