“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、
“煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』
N360/life/stepvan/vamos/Z/TN360など、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』

プロフィール

コーヒー野郎

Author:コーヒー野郎
はいはい、コンニチワ、ホンダのN360、ライフ、ステップバン、Z、TN、バモスなど360cc車“サブロク”を専門に修理する工場『ネオライフ』を経営しております。


HPはコチラ↓
ホンダ360cc車専門工場
『ネオライフ』


カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

MONTHLY


リンク

ブログ内検索


RSSフィード

『blur』1st
571.jpg
『ブラーのファースト』1991

このアルバムは文句無く傑作だと思うのです。
当時、半年の休暇中だった時期、週の半分は
東急ハンズに立ち寄っていたのですが、
渋谷の大スクリーンでこのアルバムからの
プロモーションビデオ3曲が繰り返しプレイされてました。
ついついバイクを停めて見入ってしまい、
そのままHMVへ買いにいったのは言うまでもありません。
ストーンローゼスばりのギターリフもカッコいいですね。
いかにもな感じのマンチェスターサウンドですが
個人的には一歩抜きん出ていたように思うんですが・・

世界的にブレイクしたのはその後の
3rdアルバムからのシングル「パークライフ」でした。
この曲のプロモではモッズ達のバイブル映画、
THE WHOの“さらば青春の光”の主人公である
ジミーが出演しててビックリしました。
かなりのおじさんになってたので、さらにビックリ。

『blur - Bang』


関連記事
コメント

ジミーは他にも仕事してたんですね~僕も映画はチョクチョク観ますが、あの俳優はあんまり見かけません…このCDも聴いてみたいっすね。ティーンエイジファンクラブ共々。
2008/07/19 SatURL | トモヤング #- [ EDIT ] ▲PageTop

*トモヤングくん
ジミーだと思うんだよ、たぶんそう。
この人↓
http://jp.youtube.com/watch?v=bKCoBt43HWE&feature=related
オレも最初「どっかでみたことあるな~」って
何回か見てるうちに気がついたの。
CDはいくらでもリクエストしてください。
その代わりにマーチンよろしくね。
さっき話したあとに
なつかしのドンキージャケットが気になっちゃって・・
冬の作業着はドンキーで決まりかな?


2008/07/20 SunURL | 抽出汁野郎 #xtc7akX2 [ EDIT ] ▲PageTop
(C)2007 “煎った珈琲豆の粉砕粉の抽出汁野郎”曰く、ホンダ360cc車専門工場『ネオライフ』, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
